水戸占い館のご予約の方法を丁寧に説明致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

来週の月曜日、12月14日の12時〜19時は、水戸の占いの館に出演致します。

今回は水戸占いの館のネット予約方法について分かりやすく説明したいと思います(*’ヮ’*)

水戸の占い館では、ネット予約と電話予約を受付ておりますが、一人で占いの館にいるので鑑定中は電話を受ける事が出来ません。その為に、せっかくお電話を頂いてもご予約が叶わない方がいらっしゃいます。

そこで今回はネット予約のやり方を分かりやすくご紹介したいと思います✨

ネット予約の方法

①まずは、予約ボタンをクリックしてください。

②会員登録をします。

新規登録を押して会員登録をお手数ですが、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

メールアドレスを入力し、送信してください。

メールアドレスに仮登録メールが届くのでURLよりサイトにアクセスの上、引き続き会員情報のご登録をお願いいたします。

会員情報の登録は、

パスワードの設定、お名前、電話番号、性別です。

会員登録が完了致しましたら、エンジェルフォーチュンワールド☆水戸占いの館☆予約サイトから会員登録完了のメールが届きます。これで会員登録は出来ました♪

会員ログインをして頂くと、

対面鑑定か、電話鑑定か、オンライン鑑定かを選びます。チェックを入れてみましょう。

③鑑定コースを選んでください。

例 対面鑑定の場合

例えばは40分コースの場合、12月は500円引きになるので、5000円コースを選択し予約するを押してください。

④伊藤スミレを選んでください。

⑤12月は14日のみなので、14日をクリックし、ご希望の鑑定時間を選んでください。

⑥希望時間をクリックしたら、下へスクロールし、連絡先を入力するをクリックしてください。

そうすると予約内容の確認画面が出てきますので完了ボタンを押してください。

完了するを押してください。

これで予約完了です!メールが届いているかどうかご確認くださいね✨

最初は面倒に思われるかもしれませんが、一度会員登録をするの次回から簡単に予約が出来るので、是非ご利用ください(*’ヮ’*)

口コミを書いて下った方はさらに500円引きになります。当日、ご自身が書き込んだ口コミを見せてください。前回、伊藤スミレの鑑定を受けて下さったお客様も今から口コミを書いて投稿して下さいね。是非、この機会にお得に占いをご体験ください(*’ヮ’*)

ご予約をお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

  1. GeraldRar より:

    2013 Aged 2013 accounts, 1k followers

    click through the up coming document
    https://accstores.com

    PM
    Skype & Telegram : congmmo
    ICQ : @652720497
    Email : accsmarket.net@gmail .com

    Thanks U

タイトルとURLをコピーしました