1月22日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

1月21日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

お天気の良い日でしたが、鑑定後は貴方の心もスッキリ晴れますように心込めて占わせて頂きました✨

人生には色んな事がありますが、自分の行動次第で如何様にも変わってきます。星の流れを知り、行動のタイミングも大切です。これから満月を迎え、星の運行もどんどん変わっていきます。貴方にとってどのような影響があるのか?星のメッセージをまた聞きに来てくださいね。

伊藤スミレは貴方のモヤモヤしたお気持ちをスッキリさせて、前へ向いて歩けるようなカウンセリング✨「楽しかったです。」「スッキリしました。」そんなお声を頂いています♡

貴方らしく輝ける人生を送れるようなサポートをこれからもさせて頂きますね(*’ヮ’*)

次回は1月29日の金曜日です。

人に言いにくい悩みでもご安心なさってご相談ください。解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨

じっくりとご相談されたい方は60分以上がお勧めです。(様々な鑑定方法があるので、多角的にご相談にのれます)

オンライン、電話鑑定も承っております。料金は対面と同じです。お気軽にご利用ください✨

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお勧め致します(*’ヮ’*)

ネット予約に不具合がある場合は、お手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました