3月15日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

3月15日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨月曜日に出演することは珍しいので、ご都合が良い方はこの機会に是非ご利用下さい(*’ヮ’*)

月はこれから満ちて行き、15日は大切な事をスタートさせるには良いタイミング。貴方が始めたい事の決断とその対策のアドバイスをさせて頂きます。

仕事、恋愛、結婚、勉強、など貴方が迷っている事、不安な事はスッキリ出来るように、占いカウンセリングで幸せの地図を作っていきましょう✨

辛い状況から前に進めるように、貴方に寄り添った鑑定をさせて頂きます。

こんな事を相談しても大丈夫かな?と思う事でもご安心してお話しくださいね (*’ヮ’*)どんなお悩みでも貴方にとっては大切な事です。お気楽にご相談ください✨

お申込みはこちらから✨

《使用占術》

私は西洋占星術、タロット、ダウンジング、手相、方位学、風水、フランス相貌心理学(顔相)などを使い、貴方のお悩みがスッキリするようにアドバイスさせて頂いております✨カウンセラーの資格もございますので心が疲れてしまった時もお話を聞かせて下さい。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。(この技術が出来る占い師は日本では私だけです)

その他、方位学、アストロ風水、タロット風水を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

《得意な鑑定》

恋のお悩み(彼の気持ち、片思い、複雑な関係、不倫、前世からの縁)

結婚(結婚式の日取りなど)

貴方の才能

貴方の適職

転職しても良いか?

人事(採用するなら誰が良いか、配置など)

人間関係が上手くいかない

親子関係のお悩み

子育てのお悩み(不登校、お子様の適性、育て方)

引越しの方角、日取り、お部屋の模様替えで開運

迷っている事に決断を出したい

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)(お相手のお写真があればお待ちください)

じっくりとご相談されたい方は60分コースがお勧めとなっております。

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください。

ご予約はこちらから✨

ただ今、ご予約を頂いているお時期がございます。

ご予約優先になります。

前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定を承れなくなります。鑑定をご希望の方はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました