あの人の事で悩んでいませんか?4月23日✨魔女Maison西友浦安店出演です✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

4月23日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

来週には緊急事態宣言が出るようです。今、抱えているお悩みは早めにスッキリさせておきたいですね。

23日からエネルギーの流れが変わります。火星が双子様から蟹座へと動くので、不満が溜まるとイライラする人が増えてくるかもしれません。周囲の影響を受けて対人関係のストレスも増えますが、感情を吐きだす事ができれば人間関係も仕事も上手く動いていきます。「なんかもやっとする」と感じたらご相談にいらっしゃってください(*’ヮ’*)占いカウンセリングは貴方のマイナスのエネルギーをフラットにさせて運気を上げていけます✨

新しい職場、人間関係、恋愛に悩んだら、悩みは深くなる前にご相談下さいね(*’ヮ’*)

貴方のお気持ちに寄り添って心を込めて占います✨

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください♡

ご予約はこちらから✨

伊藤スミレはフランス相貌心理学で鑑定が出来る唯一の占い師です。

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

顔立ち心理学で鑑定して欲しい方にはこちらの幸せの顔地図をプレゼント致します✨

星と顔立ちから貴方だけのメッセージをお伝え致します(*’ヮ’*)

顔は変化していきます。これとは別にカルテを作り、次回のお顔の変化を分析する為に使用させて頂きます。

スミレ式顔立ち心理学(KAO占星術)では

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「健康運〜貴方の体力、メンタルの状態」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

《その他の使用技術》

西洋占星術、タロット、手相、方位学、ギリシャ文字占い、ベンジュラム、風水

カウンセラー資格もございますので心が疲れてしまった時もご安心してお話くださいね✨

《ご相談内容》

片思い、複雑な恋愛、相手の気持ち、不倫、人間関係、転職、仕事運、一年の運気、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースがお勧めです。


ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました