4月27日は蠍座の満月です✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は蠍座の満月についてお話したいと思います。

西洋占星術のホロスコープはこちら✨

蠍座の満月のメッセージ

満月は4月27日の午後0時31分に起こります。

蠍座の月は3ハウスにあります。

3ハウスとは、コミュニケーション力、知性を表します。

牡牛座の太陽はで9ハウスにあります。9ハウスとは、精神的に成長する為に必要な学びや探求をする場所。

太陽と月は9ハウスにある天王星と強い繋がりがあります。また、土星とは葛藤の関係です。

この葛藤の関係はTスクエアとう特殊な形ですが、物事の裏表を考えながら決断できる思慮深さが出てくる関係です。

月は太陽を肯定し再評価します。心豊かな精神性は大切ですが、現実的で目に見える豊かさも大切だよね。という満月です。

蠍座は心と心の繋がりや自分の信念を貫く、牡牛座は五感で実感できる事を大切にします。
共に強い意志のある星座ですね。

今回の満月は貴方が本当に貫きたい事を叶える為に現実的な努力をしていれば、ご褒美がやってきます。

そして心から通じ合うコミュニケーションを望むなら、目に見える形で貴方の気持ちを分かりやすく工夫して伝える努力が必要。

というメッセージが込められています。

サビアン占星術で読む

サビアン占星術で満月を解説していきます

今回は牡牛座、蠍座の8度で読みます。

先ず、太陽の牡牛座8度は

「雪がまだ降ってない時期のソリ 」

意味は、先々を読み、それに備える事で有利な状況と余裕を得る。

そして月の蠍座の8度は

「湖面を横切って輝く月」

意味は、深い干渉に疲れて静かに心の中から上がっていくものを見据える。傍観的、観察力。

共に「不利な状況を有利に変える」と言う意味があります。

牡牛座の8度は視野を広げる事で用意周到に準備をするのに対して、蠍座の8度は心を静かにして浮かび上がって来るものから真実をつかみます。

現実的に必要な事を予想して準備する牡牛座に対して、蠍座は潜在意識に答えを求めるのです。

心で思っているだけでは夢は動かないけど、現実的な事情を考えて行動するから願望は叶いますよね。

感情と現実的な行動のバランスが大切なのです。

貴方に素敵な贈り物がやってきますように♡

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

次回の魔女Maisonの出演は4月30日の金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました