7月22日〜8月22日の星空の声✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は7月22日から8月22日までの星の動きをまとめてみました✨1か月運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・7月22日 太陽獅子座入り

金星の乙女座入り

・7月24日 水瓶座の満月

・7月28日 水星が獅子座入り

木星の水瓶座入り

・7月30日 獅子座の火星と水瓶座木星がオポジション

火星の乙女座入り

・8月8日 獅子座の新月

・8月12日 水星の乙女座入り

・8月19日 乙女座の水星と火星が重なる

・8月16日 金星の天秤座入り

・8月20日 牡牛座の天王星が逆行開始

星空の声

大暑から始まる獅子座の季節は夏の盛り。

真夏に大輪の花を咲かせる向日葵は、「私を見て!」とキラキラしたオーラを放ちます。

私達もそんな向日葵のように真夏の太陽のスポットライトを浴びて

「私が輝く、私だけの人生✨」を求める季節です。

この1か月は「やりたいことをする!」がテーマ。

蟹座期の情緒的な空気から「陽気で活動的」な空気へと変わります。

蟹座の季節で獲得した居場所で、自己実現を目指して輝く時間の始まりです✨

舞台は整いました!

さぁ、ステージに上がって貴方だけの物語を表現していきましょう✨

仕事、勉強の流れ

7月22日に太陽が獅子座入りし、追いかけるように知性の星の水星が7月28日に獅子座入りします。

この時期は人からどう思われるかより、自分がワクワクする事を選びます。人から勧められてた事ではなくて、本当に自分がやりたいことを具現化する為に頑張れます✨

学生さんなら進路の選択は自分で決める事になります。集中力はとても高いので勉強への意欲も高まっていきますキロ

また人を惹きつける表現力が高まる時期です。芸術活動や宣伝活動は普段以上に力が出せそうです。

そして8月12日からはより仕事、勉強の効率を上げる為に分析をし、緻密な計画を立てて行く事が成功の鍵に。

木星、土星、海王星、冥王星が逆行で、8月20日に天王星の逆行が始まります。

この外天体のオール逆行の意味は、

「過去の経験から解決策を見いだす」

です。

今までやってきた事から理想、取り組むべきテーマが見えてきます。そして環境に流されずに、自分なりの改革のテーマを見つける事になります。

周囲が求める方向性と矛盾が出てくる場面もありますが、そこのバランスを取りながらオリジナリティを大切にしたやり方を目指していく流れです。

恋愛模様

「丁寧に恋を紡ぐ」

金星と火星に乙女座が微笑むこの時期は、純真な恋の予感を感じさせます✨

美しい愛と理想的な愛を求める「少女のようなロマンティックな恋」を奏でる季節。

相手の役に立てるように行動し、奉仕的な愛情を注ぎ、また同時に求めます。

ただし、完璧な愛情を求めてしまうと相手も自分も疲れてしまいます。

尽くす愛は美しいですし、献身的であるのは素晴らしいのですが、自分も相手も追い込まないように大らかに柔軟性のあるスタンスも大切です。

そして8月16日からは天秤座の金星期に入ります✨相手の気持ちを察することが出来るようになり、恋愛運は安定してきます。

思いやりに溢れ、穏やかな空気感が流れてくるので相手とギクシャクしてた人はここから持ち直すChanceです。

この1ヶ月は「自分らしくワクワクできる」事を中心に仕事も恋愛も選択していきましょう。そこに至るまでは過去の経験からの精査になりますが、今まで見過ごしていた宝物に出会えるキラキラした真夏のメモリーに♡

貴方だけのステージは貴方だから輝くのです。

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は7月16日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました