7月16日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

7月16日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

人生の谷も山も私たちは色々経験しますが、それぞれ見えている景色は違います。

山から見える景色は眺めは良いのかもしれませんが、殆どのものが小さく詳細は分かりません。

その一方、谷は広い視野で辺りを見渡す事はできませんが、細かいところまで見ることはできます。

どちらも一長一短。見えてる物が違うだけです。

そしてどちらも大切な時間と経験を得ていています。

様々な経験は貴方の心豊かにし、強くします。

ですので、私は過去を思い返してみると、辛いと思える事でも血と肉にしてしまう!笑と、前向きに突破してきた気がします。

幸せとは自分がどう感じるかが全てです。他人からの評価では無くて、貴方が幸せだと思えばそれが正しいのです(*’ヮ’*)

貴方の魂の声に耳を傾けてください✨

「それが貴方らしい人生の答えです」

伊藤スミレは貴方の人生をずっと応援しています。

また何かありましたら、お気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

次回は7月23日の金曜日です✨

只今らご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、祭日ですので満席になる事も予想されます。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました