牡羊座満月

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は牡羊座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は9月28日の18時57分に起こります。 ホロスコープはこちらです

牡羊の満月

今回の満月は太陽が天秤座で月が牡羊座です。

天秤座は調和的に交流したい欲求牡羊座は思い通りに生きたい欲求があります。

魚座の月が「潜在意識の部屋」、天秤座の太陽が「義務、労働の部屋」にあります。

サビアン占星術では7度で読みます。

「天秤座7度はと物事にバランスを図ろうとし、牡羊座7度は白黒はっきりさせようとします」

これらのことから満月を読むと、「周りの空気を上手く読み、自分の役割を果たしたいと思うなら、先ずは自分の意思をはっきりと示しましょう」

と言うメッセージです。

シンプルに考える事の大切さを感じる満月です。

空気を読みすぎると、自分の本心がわからなくなる事かまあります。相手の事を優先したり、気を使いすぎる余り、本当は自分がどうしたいのか分からなくなることはありませんか?

今回の満月は、白か黒かはっきりと意思表示をすることの大切さを教えてくれています。

スパッと決断しましょう。今まで押さえ込んできた本音を全て吐き出して、スッキリはっきりさせると答えが分かります。

本音と向き合う時間を作る事で進むべき道が見えてきます。

迷いを断ち切り、自分の意思で行動出来る人が、自分の役割を果たして成功を勝ち取るのです。

良いアイデアは先に実行した人が勝ちです。どんなに素晴らしい計画でもで出遅れたら、、、。

勇気を持ってスピーディーに進み、夢を叶えましょう。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

9月、10月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・9月28日、10月12日.26日 木曜日 12時〜20時

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時受付終了

9月は満了しました。

10月10日、17日、24日に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました