魚座満月

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は魚座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は8月31日の10時35分に起こります。 ホロスコープはこちらです

魚座の満月

今回の満月は太陽が乙女座で月が魚座です。

乙女座は他者の役に立ちたい欲求、 魚座は皆んなの理想や夢を叶えてあげたい欲求があります。

今回の満月は土星と重なります。

魚座の月が「安心、土台の部屋」、乙女座太陽が「キャリア、社会の部屋」にあります。

サビアン占星術では8度で読みます。

「乙女座8度は自分の事は自分でやり遂げようとし、魚座8度は思い描くイメージに飛び込む為に、いつでも自分を高揚させます。」

これらのことから満月を読むと、「自分の力で社会で輝いていきたいなら、先ずは自分自身の感情を盛り上げる」

と言うメッセージです。

自分の力で成功させようとすると、自分自身を鼓舞し情熱の炎を消さずに維持していく必要があります。

これは私にも覚えがあります。一人で頑張ろうとすると最初は意気揚々と燃え上がりますが、時間が経つにつれて気持ちが萎えてくる事があります。後でこんなはずじゃなかったのに、、、と思うのですが気力がなくなってしまうと、そこで終了になってしまうのてすね。

それを防止する為にも、自分の周りを巻き込む事も大切です。例えば仕事の場面なら、仲間と団結して目標を達成させる空気を作ることが効果的でしょう。一人なら諦めてしまう事も仲間がいれば乗り越えられることはたくさんあります。

試験やコンテストなども同じです。周りの協力や応援があってこそ達成できる事はありますよね。その時に忘れてはならないのは、周りに頼るのではなく自分が中心となって行動する事です。

また環境を整えると言う意味では、先ずは部屋を改良して、集中しやすい仕様に変える事も大切ですね。やる気の出るデスク周りに整えるのも良いです。

貴方の目標を実現させるには環境を整える事が大切です。成功する為の土台を見直し、モチベーションを奮い立たせましょう。

逆に言うと、その目標はどれだけ感情を昂らせる対象なのか?が肝になるのです。

今の自分に足りない物はなんだろう?と言う人にとっては、もっと認められたい!こんな風になりたいと言う強い情熱が必要だと満月は教えてくれています。

貴方の目標はワクワク出来る事ですか?クールなタイプの人には難しい課題に聞こえるかもしれませんが、貴方の本音を覗くと、絶対に叶えたいのか、冷めてしまっているのか?結果が分かれるのかもしれません。

「なんとなく惰性でやってる事にはギフトはやって来ないよ」と言う満月なので、自分の本音と向き合うきっかけになるかもしれませんね。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

9月の鑑定スケジュール

鑑定の詳しい内容はこちらから

・9日14日 9月28日木曜日 12時〜20時

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

木曜日のご予約はこちらから

・毎週火曜日 11時〜19時受付終了

9月5日、9月12日、19日に空きがございます。ご希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

火曜日のご予約はこちらから

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました