時代の転換期!この一年の過ごし方

こんばんは、伊藤スミレです。

この一年で運気は劇的に変わります。急激な時代の波に付いて行くにはどうしたら良いでしょうか?

現在は、冥王星、土星、木星が山羊座に入宮しています。それは本物しか選ばれない時代を表しています。本物、それは社会的に評価されている事であったり、堅実的であること、伝統的であることなどを言います。社会の常識や風潮が正しく、個人の個性は認められにくい状態でもあります。今年に入って再び芸能人の不倫バッシングなどスキャンダルが必要以上に叩かれている印象があります。2019年の年末に木星が山羊座に入ってから、より保守的な風潮になってきたかもしれません。一人が反対意見を出しても権力側の意見に押されてしまうのです。厳格で抑圧された感情に支配されているかのような今年ですが、2020年の12月20日前後からガラリと様子が変わります。

自分の意見を言える人が評価される

木星と土星に水瓶座が入宮すると、直ぐにグレートコンジャンクションになります。今年の12月21日前後に起こるこの現象は、価値観がガラリと変わる節目だと考えておいてください。具体的にどう変わるかと言うと、社会(集団)から個の時代へと移ります。水瓶座はオリジナリティを大切にする星です。常識に囚われない新しい事が注目されるでしょう。また、博愛主義であり偏見や差別を嫌うので、ヘイト思想や排他的な考えは遠ざけられます。人と人との繋がりを大切にし、国や年齢、性別、職業わ超えて結び付けるグローバルな思考が成功の鍵です。同時に土星の水瓶座が意味することは、自分の意思が最優先になり、感情よりも論理を重視しするので理屈ぽくなる所です。身内や恋人の気持ちに寄り添う事を忘れがちになります。

水瓶座時代は今までの枠を超えて、人間関係も広がりが見えるでしょうし、独立心も出てきます。それはワクワクする事ですが、自分で選択する力が無いと誤った方向に行く可能性もあります。新しい世界へと発展させて行く為には、山羊座時代に培ったクラッシックな基本を抑えておく事が大前提になっていくでしょう。基礎力があるからこそのオリジナリティです。ここを忘れ無ければ、年末からの転換期に上手く乗る事が出来るでしょう。


鑑定のご案内

私の鑑定方法は、西洋占星術と相貌心理学をベースにし、タロットカードで細かい所を観て行く方法がメインです。この方法だとかなり的中率が上がり、深く鑑定する事ができます。また、相貌心理学で顔分析も承っています。幸せの地図に書き込んでお渡しもしています。前回からのお顔の変化も分かるので大変ご好評頂いています。その他、タロット、占星術の結果も記入しますので、鑑定結果が分かりやすくなっています。ご希望の方はお申し出ください。開運方法もタロット風水、占星術、方位学、風水からご案内出来ますので是非、ご相談ください。

次回は2月6日の魔女Maison西友浦安店になります。

ご予定がある方はネット予約が便利です。是非ご利用ください✨

ご予約はこちらからお願いします

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました