金運、適職の鑑定方法

金運、適職の鑑定方法

こんにちは。伊藤スミレです。

お客様からのご相談でベスト3に入る「金運、適職」

誰もが気になるお金のことは特に知っておいきたいですよね。

私の金運の鑑定方法は

生年月日と生まれた時間、出生場所がわかる方

 

ホロスコープから詳細に鑑定いたします。それ+、手相、相貌心理学であなたの現在の状態と照らし合わせて総合的に読みます。

金運をホロスコープで読む時は様々な法則を使い分析します。

金星と木星、2ハウスの状態で判断します。2ハウスに金星があるとお金に一生不自由しないと言われています。(その際のアスペクトによって預貯金が出来るが決まります)

特にお金を稼ぐ方法としては、2ハウスををメインに見て行きます。占星術的に言うと、「2ハウスにある天体、2ハウスの支配星が位置するサインやハウスで分かります。

もし2ハウスに月があれば、子供、教育、看護、イマジネーション、カウンセリングなどでお金を稼いでいくと良いです。

そして気になる援助運

遺産相続で豊になる主な法則

  • 2ハウスか8ハウスが牡牛座である。
  • ディスポジターがおうし座にある。
  • 金星か海王星が2ハウスにある。
  • 上記より弱いが、2ハウスか8ハウスがてんびん座かいて座にあり、月か木星がそれらのサインにあるケースがあります。

親からの遺産も大切な金運の一つです。

自分ではたくさん稼げなくても、親族からの援助でお金に困らない人もたくさんいます。

例えば、ある人の2ハウスのカプスが水星で6ハウスにあり、その水星がMCとトラインならば、水星を使う仕事でお金を得ます。(書く、話すこと)

そして8ハウスはいて座のカプスである。遺産や親族関係の援助はそこそこある方であると読みます。

そのほかギャンブル運のある人かとうかもホロスコープで観る事ができます。

このように生まれた時間がわかると詳細に金運がわかります。

生まれた時間がわからない人の場合           

この場合は、相貌心理学、手相であなたの気質を分析

そして、太陽、水星、火星のサインとアスペクトの性質からお金を稼いでいく方法を鑑定いたします。

 

好きな事と、稼げる方法は違います。

あなたの能力を良く分析し、適職を導きだしますのでご安心してお任せください。

これから進路を探したい、学生さんや転職を考えている方など、ぜひご相談ください。


鑑定のご案内

現在は、魔女Maison西友浦安店、光が丘店、そして個人鑑定を致しております。

3月の予定(仮)

5日 木曜日

15日 日曜日(8日から変換になりました)

19日 木曜日

22日 日曜日

3月の予定は正式に決定致しましたら改めてご案内致しますので宜しくお願いします。

魔女Maisonのご案内はこちらから

個人鑑定はお客様からご希望の日時を頂き、日程の調整をさせて頂いております。

お名前、電話番号、ご希望の日時を第3希望まで書いてご送信下さい。

個人鑑定のお申し込みはこちらのアドレスにお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました