ネガティブって悪い事なの?〜ネガティブ思考からの逆転

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

突然ですが、貴方はネガティブになってしまう事はありますか?

ネガティブ思考は良くない事、、、。そんなイメージありますよね。

実は私もネガティブ思考の人間なのですが、ホロスコープにもちゃんとそれは出ていますし、相貌心理学でも現れています笑

ここまではっきり出ているので、私も自分の性格なんだから仕方ないな、、、と自分のネガティブを受け入れて共存しながら生きている面があるのですが、ネガティブって何故いけないんでしょうか?

昔、西洋占星術を教えて頂いた先生から言われたのは、

「ネガティブな人は慎重に物事を考えて行動するから良い事もあるのですよ」

確かに、楽観的にはなれないので石橋を叩きながら、無難に行動を取る為に失敗は少ないのかもしれません。

ただし、ポイントはネガティブをブラスに変えてきちんと行動出来ているかどうかです。

どうせ私なんか、、、。

そう思って行動しないのは、何も起きないですし変わりません。

自信が無いなら、自信が付くまで努力をして行動することが大切です。

ポジティブ思考の人は、失敗してもそれをチャンスを捉えて、経験を次に生かそうと行動します。だから成功しやすいと言えます。

ネガティブさをプラスに使う為には、必ず行動してみる事をセットにすると良いです。

今出来る事はなんだろう?

小さな努力でも意味はあります。

今直ぐに結果に繋がらなくても心配しない事です(*’ヮ’*)

塵も積もれば山となる

ローマは一日で成らず

ネガティブ思考の人は、目の前の事よりその先の事を考えて行動すると良いと思います(*’ヮ’*)

ケ・セラ・セラ

努力は裏切らない。

なんとかなるもんなんです✨

最後迄読んで頂きありがとうございました。

10月23日 本日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定中です。貴方の為に精一杯鑑定致します。

お待ちしております✨

お申込みこちらからお申込みください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました