お客様からのご感想です✨(風水鑑定)

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は個人鑑定のお客様からのご感想のご紹介です✨

風水鑑定をして頂きました。

仕事の関係で引越しすることになり、伊藤スミレ先生にアストロ風水で新居の家具の配置や部屋の用途などを見てもらいました!
前回もアドバイス通り、部屋の中心部分が明るくなるよう間接照明を置くなど模様替えをしたら、仕事がうまくいくなど運気が上向いたので、今回も期待です!
私だけじゃなく、多くの人が引越しするシーズンにこれから入ると思います。百聞は一見に如かずです。伊藤先生ファンの皆さんも先生の風水で新生活を良い形で迎えませんか(^^♪

素敵なご感想をありがとうございました(^^)

アストロ風水とは?

アストロ風水とは東洋の風水とは違い、西洋占星術で占う風水です。

貴方の出生図(ローカルスペース図)と間取り図を重ねて、風水の判断を致します。

生まれた時間が分かる方しか占えませんが、貴方だけの風水地図をお作り致します✨

アストロ風水に加えて、東洋の風水の知識も加えて総合鑑定、そしてタロットで気の流れのチェックもしますので大変ご好評頂いております(*’ヮ’*)

こんな方にお勧め

・引越し先のお部屋選びに迷ってる

・今の部屋の模様替えを相談したい

・最近、運が向いていない

貴方のお部屋の問題点をお調べ致します。

開運できるお部屋に変えたい方など、是非ご相談ください(*’ヮ’*)

個人鑑定のお申込みは、お名前、お電話番号、生年月日、生まれた時間、生まれた都道府県名、間取りを添付して

こちらからのアドレスにお申込みください。

ここに楽器を置きたいけど大丈夫ですか?

ペットはどこで飼えば良い?などご質問もご遠慮なく書いてください。

(メール鑑定は基本コース6.000円、タロットで気の流れ鑑定はブラス3.000円)

魔女Maisonの対面鑑定でも受付ます。間取り図をお待ちください。間取りを送信してくだされば、オンライン鑑定でも承ります(*’ヮ’*)

魔女Maisonのお申込みはこちらから✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました