あの人と上手くいかない、、、この恋をどうしたら良いですか?

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

切ない片想い、複雑な恋など、こんなに好きなのに上手く行かない事ってありますよね。

上手く行く恋とは、相性が良いor縁の強さがある相手。

私が長年鑑定してきた結論はここに尽きます。

相性の良い人とは、直ぐに意気投合します。一緒にいると楽しいし、自然な自分でいられます✨

縁が強い人とは、多少性格が合わない面があったとしても、中々離れる事が無い相手です✨

もちろん、何年も付き合ってきたけれど喧嘩が絶えないので離れたカップルもいます。

性格が合うのに結ばれ無い二人には、縁の薄さがあります。ただし、お互いの気持ちや環境次第で結ばれる事は可能です。

ご縁は強いのに、お互いに不満が多いカップルは、お互いを理解し合う努力があれば別れずに仲良くやっていけます。

どんな相手であっても、一番大切なのはお互いを思いやる気持ち♡

相手が何を望んでいるのか?を察知した言動をする事で仲は保たれます。

もし、相手はどんな事を望んでいるのか分からなくなったら、

伊藤スミレにご相談下さい✨

彼の生年月日と顔写真を用意して頂ければ、彼はどんな女性が好みで、どんな付き合い方をすれば長続きをするコツをお伝え致します♡

タロットカードで相手の気持ちを知り、良い関係になるアドバイスもさせて頂きます♡♡

一人だと、どうして良いかわからない事も占いで分かる事もがあります✨

伊藤スミレは、貴方の迷いや不安を取り除く為に心を込めて鑑定させて頂きます。どんなお悩みでも、ご遠慮なくご相談くださいね(*’ヮ’*)

次回は11月20日の魔女Maison西友浦安店です。

11月23日は水戸の占い館にて13時より鑑定させて頂きます✨(水戸の占い館は500円引きです✨)

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

水戸の占い館のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました