12月4日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月4日は魔女Maison西友浦安店を多くのお客様にご利用頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

12月になりクリスマスムードになってきましたね✨

とは言っても今年はコロナ禍なので、ある程度の制約の中で工夫しながら楽しむ方が多いかもしれません。

コロナ禍で仕事や恋愛、子育てなどにお悩みが出て来た方は多いようです。

時代や環境の影響を受けるのは仕方ない事。ですが、私達一人一人には素晴らしい才能と知恵があります。貴方だからこそ、様々な場面で発揮できる唯一無二の能力が必ず備わっています✨

将来に対してネガティヴになったり、自信を失ってしまった時は、ご自分の良いところを思い出してみてください。貴方には誰にも負けない強みがあるはずです。

辛い時こそ、自信を取り戻すことが武器になります。

そうは言っても不安な時ほど冷静にはなれないものです。もし迷ったり、一人では気持ちを支えきれなくなった時は伊藤スミレにご相談ください。

貴方の素敵な長所をお伝えして、前へ進む為のヒントと勇気になるようなメッセージをお伝え致します(*’ヮ’*)

未来は自分で選択し創っていくものです。タロットカードの結果は短くて3週間で変わる場合があります。(貴方の努力や急激な環境の変化によって)状況が変わって来たなと思ったら、直ぐにご相談くださいね。貴方のより良い未来の為に心を込めて鑑定させて頂きます。

また、何かありましたらどんな事でもお気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

次回は12月11日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用下さい✨

(7時を過ぎてからのお時間で鑑定をご希望の方は

お名前、来店時間、ご連絡先を記入し、こちらへご連絡くださいね✨

承れるかどうか、こちらから返信致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました