お客様からのレビューのご紹介です✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)今回はお客様から頂いたレビューの紹介です✨

伊藤スミレの鑑定のご参考になさってくださいね✨

新規採用で良い人材が多いため決め手に欠いていました。そこでスミレ先生に相貌心理学やタロットなどで診断してもらい、納得のいく決断が下せたと思います。今では新人も元気に働いてくれていて、良い採用活動ができたと思います。最後の判断材料を提案して頂きありがとうございました!!

素敵なレビューをありがとうございました(*’ヮ’*)

伊藤スミレの鑑定はフランス相貌心理学が一番の特徴となっています。(フランス相貌心理学士の試験に合格したのは日本人で2人のみ)これは人相と近い物ですが、精神科医の博士が膨大な資料をまとめた心理学です。顔立ちからその人の気質や才能、コミュニケーションの取り方が分かります。お客様のレビューにあります通り、相貌心理学を使えば人事に役に立ちます。貴方の職場が求める人材かどうか顔を見ればわかってしまいます。生年月日が分からなくても診断ができるので、写真をお持ち頂ければ何人でも承ります。

タロット、占星術、手相等を組合せて貴方のお悩みに合わせた鑑定を致します(*’ヮ’*)人に相談し難いことでもお気軽にお話ください。

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月5日金曜日です✨

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

只今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました