人生の勝負を仕掛ける時

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は人生の勝負を仕掛けるタイミングのお話です。

仕事は人生の中で重要なポジションにありますよね。

収入を得る事はもちろん必要ですが、自己実現にも関わります。

好きな仕事、やり甲斐のある仕事をしたいですよね。

「貴方は今後、どんな風に活躍していきたいですか?」

「今の仕事に満足していますか?」

目指す場所はどこでしょうか?

そこに辿り着く為にはどうしたら良いと思いますか?

誰もが仕事について考える時に、自分はどのような仕事をして、どのように活動したら良いのかな?と悩むと思います。

そしてその本気で悩むタイミングは人生の転換期に来ている事が多いのです。

「最近、何か心の奥でウズウズしている」

もしかしたら貴方の人生の運命の輪は、いま、回り出しているかもしれません。

そのチャンスに上手く乗るか乗らないかによって、未来は変わります。

「ずっとやりたかった仕事がある」

だけど、タイミングが合わなくてチャレンジ出来なかった。

そんな貴方は今を見直し、未来を改めて考えてみると良いかもしれません。

西洋占星術で貴方の転機のタイミングが分かります。(天職も)

今、転機かも?と思った貴方は一度、鑑定にいらっしゃって下さい。

環境と貴方の感情の変化の理由が分かるかもしれません(*’ヮ’*)

貴方にとっての幸せの地図を探し、それを創っていく手伝いをさせて頂きます✨

モヤモヤをスッキリさせて前を向いて歩いていきましょう♡


次回の魔女Maison西友浦安店の出演は、4月16の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました