4月16日魔女Maison西友浦安店に出演✨運命の輪が廻ります✨

鑑定のお知らせ
{"subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1618447635868","source":"other","origin":"unknown","source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1618447853474"}

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

4月16日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

4月15日から金星が牡牛座になり、愛情運に関して言えば空気が変わりました。金星にとっては牡牛座はエネルギーを出しやすく居心地の良い場所ですので、ワクワク出来る時間の使い方をしたくなります。

また、牡牛座の人にとっては金星が良くなったり、周囲との関係も良好になっていきます。

これまでアグレッシブだった空気から、ようやくホッと出来る雰囲気になるでしょう。

変化の激しい日々に疲れた人にとっては少し安心出来る材料が出てきそうですよ✨

とは言っても4月になって環境の変化に不安を感じる事もあると思います。

新しい職場、人間関係、恋愛に悩んだら、悩みは深くなる前にご相談下さいね(*’ヮ’*)

伊藤スミレが心を込めて占います✨

ご予約はこちらから✨

フランス相貌心理学の鑑定がリニューアル致します

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。(この技術が出来る占い師は日本では私だけです)

顔立ち心理学で鑑定して欲しい方にはこちらの幸せの顔地図をプレゼント致します✨

星と顔立ちから貴方だけのメッセージをお伝え致します(*’ヮ’*)

分かりやすく、貴方の魅力とアドバイスを記入しますね✨

今まで使っていたのは、カルテとして保管し次回からのお顔変化を分析する為に使用させて頂きます。

スミレ式顔立ち心理学(KAO占星術)では

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「健康運〜貴方の体力、メンタルの状態」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

その他 相手の気持ち、転職した方が良い?、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて臨機応変に鑑定致します。

幸せの地図をご希望の方は40分以上のコースでお申込みください。作成にお時間が必要です。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました