5月16日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

5月16日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

久しぶりの日曜日の鑑定で、平日はお仕事等でご利用できない方もご来店頂きました(*’ヮ’*)

不安定な世の中ですが、苦しい時は必ず過ぎて明るい未来が待っているのだと、希望を捨てずに丁寧に生きていく事が開運には大切だと私自身、実感しています。

壁にぶつかっても冷静に前を向いて対処していけばピンチはあっという間に過ぎ去り、前からチャンスがやってきます。

そしてそのチャンスはしっかりと掴む✨

恐れずに前へ前へと歩み、時には道を確かめながら俯瞰で観察しながら。

そうは言っても、言葉で言うのは簡単ですが行動するのは難しい事もありますよね。

そんな時は伊藤スミレにご相談ください。

カウンセリングをして行くうちに気持ちの整理がついて進むべき決心がつけば、楽に動いていけます。

マイナスな感情を取り、ポジティブなエネルギーを入れていきましょう✨

きっと明日も明後日も大丈夫です。

私の都合で日曜日は不定期の出演になるのですが、毎週金曜日の魔女Maison又は個人鑑定をお申込み下さい(*’ヮ’*)

何かありましたらお気軽にご利用下さいね✨

お待ちしております。

魔女Maisonのお申込みはこちらから✨

個人鑑定のお問い合わせはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました