6月18日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

6月18日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

生きていく事は簡単な事ではないかもしれません。

実際に私も色んな苦労を幼少期から経験してきましたが、する必要の無い苦労もあったと思いますし、辛い日々を過ごした事もあります。それでも幸せになれる事を信じて生きてこれたのは、根拠の無い確固たる自信があったのですよね笑

私は絶対に幸せになれる!

この想いって実は最強なんです。

何故なら人間の脳は想定したことしか現実にさせないからです。

失敗するかもと考えると失敗します。

このイメージの力は私たちの脳をコントロールしているのです。

なので、「私は〇〇になる!」

と常に思っていて下さいね(*’ヮ’*)

貴方しか創れない貴方だけ幸せの物語はもう始まっています✨

次回は6月25日の金曜日です✨

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました