顔分析(相貌心理学)で分かる本当の貴方とは?

相貌心理学
{"uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846292892","source":"other","origin":"unknown"}

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです(*’ヮ’*)

貴方は本当の自分を知りたいですか?

私は心理テストが大好きで、過去に心理テスト本の作成に携わった事もあるのですが、自分を知るってワクワクしますよね✨

その人の好みや行動パターンで性格が分かるって当たり前なのですが、心理テストって言われるとドキドキします(*’ヮ’*)

その心理テストが顔を見るだけで分かってしまうのが

「フランス相貌心理学」です。

どんな事が分かるかと言うと、

貴方の才能

貴方の強み

貴方の弱点

貴方のメンタル傾向

簡単に書くとこんな感じです(*’ヮ’*)

もっと詳しく例に出してお話しますと、(実際のお客様とは違います)

例)事務の仕事をされている方のお悩みで、「今の仕事が向いているのかしら?転職も考えるけど、他にできる事も、、、」

その方のお顔を見ると

人との感情の共有や共感が生きる言動力のタイプ。

更に詳しくお顔を見てみると

「クリエイティブな事が得意」

「過去は行動力があったけど今は落ち着いてきている」

「人間関係に関して心配な部分がある」

と言う特徴が見られました。

この事はどう言う事かと言いますと、

・事務よりもクリエイティブな仕事に才能が発揮される

・人間関係によってメンタルがかなり左右される

・過去にやりたい事があったがなんらかの影響で現在は慎重になっている

と言う事なのです。

実際には

・若い頃はクリエイティブ系なお仕事をしたかった。

・それは事情があって出来なかった。

・事務は好きではないけど生活の為に。

・仕事を変えたいのは、人間関係の問題が一番大きい

と言うことでした。

今の自分の状況と自分が望む姿との乖離から、ストレスなどでお顔は非対称が強まり、口角が下がってきます。

また人間関係の不安もお顔に出てきます。

でも大丈夫です!

そんな今の自分を受け止める事で、貴方が理想とする未来へと一歩踏み出す事ができるのです。

貴方が本当にやりたい事、生き生きとできる事に気づく事で、直ぐに本業にしなくても副業や趣味にすることもできます。

大切なのは本当の自分を受け入れる事です。

幸せになる為には、自分を知る事が必要なんです

不満に思っていた日常の原因が、ここにあったんだ!と気づく事で救われる事があります。

実際に私もそうです。

こんなに辛いのは運が悪いから?と思っていたのですが、

顔を見ると、私の性格の所為であるし、それに気づいていなかったからなんですね。

お顔は嘘はつきません。

そして私の才能を伸ばす事にエネルギーを注ぐ事にしてから上手く物事が流れていくようになりました(*’ヮ’*)

このようにフランス相貌心理学は

貴方のモヤモヤした気持ちをスッキリできる素晴らしい学問です。

99%当たる確かな心理学。

貴方も是非、フランス相貌心理学をご体験して更にキラキラした人生を歩んでくださいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店の鑑定は

8月20日です。

オンラインでも鑑定は出来ます(*’ヮ’*)

是非、お気軽にご利用くださいね。

お申込みはこちからから

【伊藤スミレの鑑定の特徴】

伊藤スミレはフランス相貌心理学で鑑定が出来る唯一の占い師です。

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

占いでは無いのでその的中率は99%以上あります。フランス相貌心理学と占いの唯一無二のコラボ鑑定を体験して見てください

〔相貌心理学で分かる事〕

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

《その他の使用技術》

西洋占星術、タロット、手相、方位学、ギリシャ文字占い、ベンジュラム、風水

アロマセラピー(貴方のホロスコープから今の貴方に必要な香りを選びます。香りからの癒し効果で心の安定が得られます)

カウンセラー資格もございますので心が疲れてしまった時もご安心してお話くださいね

《ご相談内容》

片思い、複雑な恋愛、相手の気持ち、不倫、人間関係、転職、仕事運、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースがお勧めです。

ご予約はこちから

電話予約 047 390 5055

ご予約お待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました