8月22日の水瓶座の満月のメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は水瓶座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は8月22日の午後9時2分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が獅子座で月が水瓶座です(*’ヮ’*)7月に続き、今年2回目の水瓶座の満月です。

獅子座の太陽は創造の部屋の5ハウスにあります。

水瓶座の月は未来のビジョンを表す11ハウスです。

水瓶座は自由な時間で自分の理想を追求し、獅子座は自分の世界を創造していく方法を学びます。

共に、クリエイティブで個性を大切にする星です。

今回の満月は

獅子座の生きる意志や創造力を更にグレードアップする為に、真反対の水瓶座の満月のパワーを取り入れます。

自分らしく輝く為に広い視野をプラスすることで、より個性が磨かれるのです。

「自分の中から溢れてくる創造力を表現する為には、個人だけではなく複数の人との交流することでより発展する。」

「将来はどうなりたいの?をイメージしてワクワクするような事を創っていく事が大切」

というメッセージが込められています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術で満月を解説していきます。

今回は獅子座、水瓶座の30度で読みます。

月の水瓶座の30度は

全ての人間のルーツを意識する事で、普遍的な共感を求める、皆根っこは同じという感覚

太陽の獅子座の30度は

感動を共有することで特別感薄れる

水瓶座の満月のメッセージ

「意志と理性のバランスを取る」

「こだわりが消える」と言うテーマがあります。

獅子座30度は感動した事を喜びを分かち合います。

「良い物はシェア!」

と苦労して手に入れた事だとしても必要な事なら無償で伝えます。

一方、水瓶座30度は自分の殻を壊し、古い概念も捨て新しい世界へと進んでいきます。

国とか人種とか地球とかそこに壁はありません。

人類、宇宙、全てを愛する究極の博愛主義てです。

そこには価値観の違いさえも寛大に包み込みます。

つまり、

「素敵な事は惜しむ事なく、全世界に広めていきましょう。その感動はバイブレーションのように広がり共鳴していきます。」

と言うメッセージが込められています。

SNSがある時代ですから、貴方の声は世界に届きます。だからこそ、マイナスな発信も届いてしまいます。

悲しみも一瞬で世界中に広がりますし、怒りも。

そんな時代だからこそ、良いな事はどんどんシェアして行くと世界中にハッピーが広がります(*’ヮ’*)

世界中の人が貴方の感動に共鳴します。

そして貴方自身も幸せな光りで満たされていきます。

人を差別したり分けたりせずに、全ての人の為に行動する意識が大切。

総合的に読むと今回の満月のメッセージは

「1人よりも多くの人との繋がりを大切にしてね✨視野を広げる事で自分らしく生きるヒントが見えてくるよ✨」

です(*’ヮ’*)

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

魔女Maisonの出演は毎週金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました