顔は3ヶ月で変わる!自分の顔を分析した結果、、、

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は顔はどのくらい変わるのか?その意味は?をお伝えしたくてブログを書きました(*’ヮ’*)

手相も変わりますが、同じように顔も変わります。

これは多くのお客様もそうですが、私、個人の顔も劇的に変わっています。

これは私も衝撃を受けました。

フランス相貌心理学を勉強していながら、「ここまで変わるの!?」と驚きました笑

一番変わったのは額です。

以前は横から見ると傾斜があり、イメージすると滑り台のような形状でした。

ところが今は、まるみを帯びて膨らんできたのです。

これはどういう事かと言いますと、

「想像力、直感力が更に豊かになった」

と言うことなのです。

以前も想像力は豊かでしたが、判断基準は割と現実的な側面も強かったのです。

しかし最近は瞑想やスピリチュアルな勉強をしているので、脳の発達度合いが変わってきました。

額の真ん中に位置する松果体を意識して使う事が多くなったので、その辺りの発達が膨らみに繋がったのかもしれせん。

とにかく、横顔を見てびっくりしました。

また、あるお客様は直感力と論理的思考の発達が非常に強調されるお顔に変化されていました。

スピードど優れた考察力が要求される新聞記者のお仕事の方でしたので、必要なスキルが向上した結果だと思います。

脳の使い方で額の形は本当に顕著に変わります。

額を見ればその人の才能、思考パターンが良く分かるのですが、自分の才能を伸ばす事が努力で可能であることは、顔が変化することで証明されています。

また、私の顎は前へ出ていました。

三か月くらい前は、そこまで出ていなかったので、この期間での心理的な変化が現れているいることになります。

この顎が前へ出ると言うのは強い野心を表しています。

元々、顎は出ていたんですが、ここ数年前には少し突出具合が抑えられていたので、私も落ち着いてきたのかなぁと思っていました。が、ここで野心復活ですから、自分の本心を改めて確認した気持ちです笑

野心というと強く聞こえてしまいますが、言い換えると「現実的な成功欲求」

もっと前へ出よう!というやる気ですね。

顔見ると、客観的に自分を知ることが出来るので、

「自分の気質を心理学的に知っておきたい」

「自分の本心を冷静に見つめたい」

と言う方はぜひ、

フランス相貌心理学の分析を受けてみてくださいね(*’ヮ’*)

気づけなかった自分の性格、心理状態、才能が分かります✨

このような「幸せの地図」というもの記入をしてプレゼントしています✨

お悩みに合わせて、手相、西洋占星術、タロット、風水を使います。貴方だけのスペシャルな鑑定結果を体験ください。《相貌心理学コースは40分以上でお申し込み下さい》

お申込みはこちから✨

今月の魔女Maisonにての鑑定は

毎週金曜日、9月26日の日曜日です(*’ヮ’*)

日曜日はご予約が早いのでご希望の方はお早目にお申し込みください✨

伊藤スミレの鑑定について

伊藤スミレのはフランス相貌心理学を使える日本で唯一の占い師です。

その他西洋占星術、サビアン占星術、タロット、ダウンジング、ギリシア文字占い、方位学、風水を組み合わせて、貴方のお悩みに合うオーダーメイド鑑定をさせて頂いております。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、本当の自分を知りたい、、、など、どんなお悩みもご相談に乗りますので、ご安心してお話くださいね(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

※相貌心理学を使った幸せの地図は40分以上のコースでお申込みできますが、(封筒とオリジナルシールでプレゼントさせて頂きます)恋愛、仕事など複数のご相談をされる場合は60分以上でお申込みください(特に初めての方)

また、最近は90分以上の鑑定のお客様も増えてきています。恋愛、仕事、人間関係、健康と全てをじっくりと鑑定される場合は120分コースの方もいらっしゃいます。(かなり満足度は高くなります✨)

リピーターのお客様で、タロットでささっと近未来の状況を占いたい時は20分コースでも大丈夫です✨

お客様のご事情に合わせてコースを選んでくださいね(*’ヮ’*)

19時を過ぎても鑑定できますので、18時40分にご予約されても延長で鑑定は可能です。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました