6月22日から「第三の眼」にて鑑定を始めます✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

6月22日より

西洋占星術の大家、松村潔プロデュース「第三の目」にて鑑定する事になりました。

完全個室のプライベートが守られた空間です

場所はJR代々木駅より徒歩3分又は副都心線北参道駅より徒歩5分

時間 11時~21時半

予約限定メニューと当日メニューがございます。

詳細とご予約は下記の第三の目のホームページをクリックしてくださいね✨✨

ご予約と詳細はクリック

心よりお待ちしております。

メニュー鑑定料金

 

  • トータルセッション《西洋占星術+タロット+フランス相貌心理学+手相※引越しをご検討の方は方位学、風水、アストロ風水で鑑定も可
  • シンプルセッション《西洋占星術+タロット》
  • 貴方の強みリーディング《西洋占星術+フランス相貌心理学》
  • 飛び込みのお客様メニュー      ⭐︎貴方の強みリーディングshort            ⭐︎タロットdeリーディング

 

※フランス相貌心理学とは

フランス人の精神科医のルイ・コルマン博士が1万人以上の臨床データーに基づいてもとめたものです。顔によって思考、行動傾向を分析する心理学です。

日本人でフランス相貌心理学士の資格がある占い師は伊藤スミレだけです。

鑑定メニューの説明

A トータルセッション≪当日2時間前迄に要予約≫

西洋占星術+タロット+フランス相貌心理学+手相等をお悩みに合わせて使い鑑定します。

お引越しのご相談も可能。その場合、方位学、風水、アストロ風水を使い鑑定します。
※風水のご相談は部屋の図面をお持ちください。
※お引越のご相談は、前日迄にご予約をお願いします。

A-1 トータルセッション120分 (目安:ご相談3件以上)15,000円

このメニューをお勧めする方・お悩み(知りたい事)が3件以上ある
・色々話したい事があるなど、じっくり話を聞いて欲しい時

顔相とホロスコープを詳細に読み、タロットで状況と深層心理を掘り下げながら、多角的に問題を捉えて根本的な原因を探っていきます。
その上で「どうしたら良いのかな?」のヒントをお伝え致します。
お時間内でしたら、いくつご質問されてもかまいません。
また、恋人やご家族に関係するご相談が複数ある時もこちらのメニューをお勧めいたします。お写真をお持ち頂けると相手の顔相を観る事ができます。

セッションの流れ最初にお客様のお話をうかがったのち、ホロスコープ、顔相、手相等から総合的に読み、お悩みがスッキリできますようにカウンセリングを進めていきます。
後にタロットリーディングを組み合わせて、未来に向けてどう進んでいくのが良いのかセッション致します。《ご相談に合わせてタロットを選択いたします》
セッション終了後は、スッキリした気持ちになって前向きな明日を迎えられます。

A-2 トータルセッション70分 (目安:ご相談2件)9,800円

このメニューをお勧めする方・初めてトータルセッションを受けられる方。
・恋愛、仕事など気になるテーマが二件程ある方。
・相性をじっくりと観て欲しい方。
・ご家族、友人に関係するご相談があるなど2人以上の方を観て欲しい方。 
《お相手のお写真があればお持ち下さい。可能であれば正面、左右のお写真》

例えば仕事の悩みと言っても千差万別です。人間関係なのか。自分の気質に合っていない仕事なのか。自分に合ったやり方に変えれば良いのか。転職した方がステップアップできるのか。起業した方が良いのか?時期はいつが良いのか。
恋愛では人には相談出来ない恋、悩みがあると思います。片思い、不倫、複雑な恋愛、結婚など、どんなお話でもご心配せずにお話し下さい。
ホロスコープ、顔相、手相、タロットを使い総合的に観ていきます。望む未来に進む為の改善点をじっくりとリーディングする事で、貴方にとってスッキリできる答えを探っていきます。

A-3 トータルセッション50分 (目安:ご相談1件)7,500円

このメニューをお勧めする方・今、迷っている事がある
・適職を知りたい
・恋愛問題で悩んでいる
・引越しの時期を知りたい
など

ご相談件数は一件で今後どうしたら良いか?をじっくりと聞いて欲しい時にお勧めです。
B シンプルセッション(目安:ご相談一件)≪当日2時間前迄予約を受付≫

30分5,000円

西洋占星術+タロットリーディングで30分。
タロットとホロスコープリーディングで知りたい事をスピーディーに鑑定します。
時間がないけど、的確な鑑定をお望みの方。
複雑な問題では無く、ご自分である程度問題が整理されている方にお勧めです。C 貴方の強みリーディング(完全バージョン)≪ご来店の2日前まで要予約≫

60分9,000円

※このメニューは母子手帳やへその緒の箱に記載されている正確な出生時刻が必要です。

貴方の強みをフランス相貌心理学、手相、西洋占星術、サビアン占星術、ドラゴニック占星術から
組み合わせてお伝え致します。
「私ってどんな強みがあるのかな?」
一度じっくりと自分を知り、向き合ってみませんか。
貴方の生まれ持った才能と宿命。そしてこれまでの人生で培ってきた唯一無二の能力は何かを鑑定いたします。
仕事も人間関係も上手く回り出すヒントになるでしょう。

このメニューをお勧めする方・自分の強みを知って就活に活かしてみたい
・自分と向き合う事で恋愛、人間関係を改善したい
・自分を客観視するのが苦手
・ネガティヴになり易い

意外と自分では気付けなかった長所を知って明日に活かせるポジティブな鑑定です。
長所だけではなく改善点もお伝えします。タロットdeリーディング(飛び込みのお客様専用メニュー)

15分 2,500円

あの人の気持ちが知りたい、この後はどうなるの?などタロットでさくっと占いたい時にお勧めです。ただし生年月日は使いませんので相性を知りたい時は(B)のシンプルセッション(30分)をご選択下さい。 貴方の強みをリーディング ショートバージョン(飛び込みのお客様専用メニュー)

25分 4,000円

フランス相貌心理学+西洋占星術
※ショートバージョンでは、出生時間が分からなくても鑑定いたします。

貴方の強みをフランス相貌心理学、西洋占星術からお伝えします。
通常バージョンとの違いは、シンプルな方法で短時間で鑑定するところにあります。時間が無い方やお試しで占ってみたい方にもお勧めです。

今後の流れや人間関係が絡む問題はトータルセッション(50分以上)をご予約下さい。 延長料金:10分毎1,500円追加

延長される場合、10分毎に1,500円追加されます。(全てのコース共通)

生死、裁判結果、試験の合否、ギャンブルなどについては、お答えを控えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました