6月18日双子座の新月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は双子座の新月のメッセージをお伝え致します✨

今回の新月は6月18日の13時37分に起こります。 ホロスコープはこちらです

今回は9ハウスで新月が起こります。

双子座の新月からのメッセージ

魚座の土星が逆行を始め、新月と海王星が葛藤の関係になります。

パートナーの場所に木星トラドラゴンヘッド。キャリアの部屋には金星と火星が瞬きます。星はホロスコープの右半分に集中し、他者との関わり方がテーマである事を現しています。

サビアン占星術では双子座27度です。

「向上心を発揮して積極的にチャレンジしていく」 と言うメッセージです。

直感を大切にして行動する時です。論理的に考えるよりも、魂から感じる感覚を優先してみてください。

これまで貴方が経験してきた事、培ってきた実力を新たなステージで試していきます。新しい環境に飛び込むのは勇気がいる事ですが、貴方が自分を高めて行きたい!と強くステージならワクワクする体験が待っているはずです。

無理かもしれない、、、と諦める前に、本当にやりたい事なら挑戦してください。

一人では難しい事でも頼りになる相方がいれば乗り越えられる事もあります。協力者がいないか周りを見渡してみましょう。案外近くにいるのかもしれません。

そして魅力的な発信を強くアピールしていく事も必要です。ビジネスでは特に発信力が問われています。より人の心を惹きつけるような演出的な言葉やビジュアルを意識すると良いでしょう。

やらない後悔だけは避けてください。

ただし投資や儲け話には注意です。絶対に儲かる話は存在しないと言うことを肝に命じておきましょう。男女の恋愛感情を利用した詐欺にも騙されないように警戒しておいて下さいね。

怪しい話には乗らないのが鉄則です。

一方で芸術的な活動や精神世界やスピリチュアルな勉強を始めるには良い日でしょう。

そして土星の課題を振り返る時期に突入しました。今年の3月7日以降の自分自身の言動を振り返ってみて下さい。他者に対しても自分に対しても合理性を優先して感情を二の次にしなかったか?他者に対して閉鎖的にならず受容的であったか?

他者との距離感が課題の3ヶ月でしたが、このタイミングで11月4日までは見直しになります。そこで自負自身との向き合い方が試される事になりますが、それを乗り越えた先には一回り成長した自分に出会えます。

他者との関わり方が大切になる新月です。自分一人では何も出来ないことを思い知らされるかもしれません。自分一人で努力してきたと自負している人こそ、実は周りに助けられてきたと気づくかもしれません。そんな時は素直に協力を求めてみてください。これまでの苦悩から解放されて次のステージが見えてきますよ。

そんな新月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

《新月のお願い事》

例としては

仕事》理想としてた仕事に就けますように。新しいチャレンジが上手くいきますように。

勉強》外国語の成績が上がりますように。留学に行けますように。

恋愛》理想的な人に出会えますように。恋人とお互いに高め合うような関係になれますように。

新月のお願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

6月19日1時37分以降に行ってくださいね。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

6月の鑑定スケジュール

場所

地下鉄東西線東陽町駅 もしくは地下鉄日比谷線小伝馬町駅(JR馬喰町駅)

詳しい場所はご予約が成立したら後にメールにてお知らせ致します。

鑑定のご予約はこちらから

日時

毎週火曜日 11時〜19時受付

場所

第三の眼

地下鉄副都心線 北参道駅徒歩5分(JR代々木駅より徒歩3分)

日時

第二、第四木曜日 11時〜21時半《鑑定終了時間》

第三の眼のご予約はクリック

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました