3月25日天秤座月食✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は天秤座月食のメッセージをお伝え致します✨

月食は3月25日の16時に起こります。 ホロスコープはこちらです

天秤座月食

今回の満月は月食で、太陽は牡羊座、月は天秤座に位置しています。

牡羊座は私らしく、自己を切り開く欲求を象徴し、天秤座は他者と調和的に交流する欲求を表します。

天秤座の月は「絆の部屋」に、牡羊座の太陽は「自我の部屋」に位置し、その二つの天体を創造の部屋にある冥王星が調整します。

サビアン占星術では、5度で解釈します。

「牡羊座5度は情熱を持って行動し、天秤座5度は目標を他者に共有し、共に進む」

これらから満月のメッセージを読み解くと、

「自分の夢を実現したいなら、他者との関係を見直すことが重要だ」

というメッセージが得られます。

今回の満月は月食で、通常、満月は何かが完成する時や、ポジティブな意味を持つことが多いですが、月食については注意が必要です。2週間後に日食が訪れますが、この月食と日食は対となり、通常は重要な行動を起こさない方が良いとされています。そうは言っても、予想外の事態が起こる可能性もありますが、その経験は自分の固定観念を打破し、潜在能力を引き出すきっかけにもなりますので、過度に恐れる必要はありません。その結果、成長が期待できます。

水瓶座時代が始まり、さらに冥王星が水瓶座に移ったことで、時代の変化が急速に進んでいます。特に自己中心的な思考や特権意識を持つ人々には厳しい制裁が行われていると感じます。水瓶座は多様性を尊重しますが、反対星座の獅子座のような王者気質を嫌います。

そのような中で迎える初の天秤座月食ですが、

今回のテーマは「自分の情熱を形にし、時代を先取りして成功したいと思うなら、信頼できる他者に自分の思いを伝え、その感情を共有し、共感を得ることで目指す方向に進む」

何かを達成するためには一人では難しいです。このように複雑な世の中では、その道のプロや自分が苦手な分野を得意とする人に相談したり、協力を求めたり、一緒に進むことが不可欠です。これまでパートナーとの関係が曖昧だったり、自分達の意志の疎通がうまくいかないと感じている方は、特にこの月食で気づくことが多いかもしれません。4月9日に起こる牡羊座の日食までには、ある程度の話し合いや認識のすり合わせをしておくと良いでしょう。

また、創造の部屋に滞在する水瓶座の冥王星から今回の月食を乗り切るヒントがでています。

それはクリエイティブで自由な思考と自分のやりたいことを優先すると言うことです。これまでと同じことをしていても注目されません。大胆なアイデアを実行してみてください。それが上手くいけば、突出した存在になれるでしょう。

この春は熱い想いを慎重に叶えていってくださいね。

そんなメッセージです。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

3、4月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

日程 3月28日、4月11日

12時〜20時

場所

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

日程 毎週月曜日、3月25日除く

11時〜20時

場所 地下鉄東西線、JR、都営大江戸線、飯田橋駅より徒歩5分

占い処すずらんのご予約はクリック

個人鑑定

日程 毎週火曜日 11時〜20時

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました