双子の満月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は双子座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は12月19日の13時35分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が射手座で月が双子座です(*’ヮ’*)

射手座は広い世界を知りたい欲求が、

ふたご座は知的好奇心を満足させたい欲求があります。

そして木星が満月と太陽と手を繋ぐ関係になっています。

この事は、

学びは一人でするのではなく、広く色んな人から学ぶ事でより深める事ができると言うメッセージが込められています。

何かを極めたいのなら独学ではなく、

学校などから基礎を中心に学んだり、仲間と学ぶ事から良いヒントを得たりすることで可能性が広がります✨

そして満月は2ハウスにある事から

自分でお金を稼ぐための情報や知識を身につける事で収入と安定していくよ✨

と言う満月なのです。

視野を広げていきましょう✨

その先には今まで見えていなかった景色が広がっているかもしれません。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は射手座、月は双子座の28度で読みます。

射手座が、「現実的に役立つ教えを伝える」

双子座は、「冷静に物事を判断し臨機応変に対応

と言う意味があります。

今回のふたご座の満月は

「これまでのやり方で、もし問題や欠陥を発見した時は、早く見切りを付けて方向転換をする事が必要です」

と言うメッセージです。

私達はいつだってやり直しができます。

変化の無い生活は安定していて心地よいものではありますが、壁にぶつかった時はリセットする潔さが結果的に自分を守る事になります。執着があると人間は前へ進めません。

これは無理なんじゃ?と思ったら直ぐにリセットして最初からやり直すの方が早いのです。

タロットカードで言う塔のイメージです。

塔の次は希望を意味する星のカードです。

壊して再生する事で新たな希望が見えてきます✨

【まとめ双子座の満月のメッセージ

更に飛躍していきたいのなら、今までのやり方を変えていきましょう。

新しい知識を取り入れる為には、新たな場所や人から学ぶのです。

特に停滞を感じている人は、こだわりを手放して下さい。貴方のやり方が正しいのならば問題が無く進んでいるはずです。

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は12月24日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました