美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️乙女座編

乙女座の美活

人は見た目でかなり相手に与える印象が変わります。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えます。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう✨

乙女座さんは神経質でデリケートな人が多く、清潔感に溢れる容姿の方が多いです。

肌のケアや髪のケアには気を使い、細かい所に気を使ってます。

メイクやファッションも清潔感を大切にしたナチュラル志向が好きです。

乙女座さんは細やかな神経で、繊細な人。その為、肌のコンディションが乱れる事も多く、吹出物など肌荒れに悩まされる事も多いです。

乙女座さんは、身体の中からとメンタルの安定を意識すると見違えるように綺麗になります。✨

食べ物にこだわる

食べ物には素材にこだわってみて下さい。 

無農薬、オーガニック、抗生物質不使用食肉 

遺伝子組み換え不使用食品

白砂糖はなるべく摂らずに、蜂蜜、メープルシロップ、黒砂糖に変える。

必須脂肪酸(オメガ3系)を積極的に摂取する。

酸化したオイルを取りすぎない。etc.

乙女座さんは便秘しがちなので、ヨーグルト、キムチ、食物繊維をなるべく摂取するようにしましょう。

身体の中から毒素が抜けて、スッキリした身体と心になれます。

体調が良くなれば、イライラが減り意欲も湧いて、気持ちが安定してきます。

リラックスタイムは心エステ

寝る前には、ラベンダーのエッセンシャルオイルを枕元などへ。

ラベンダーの鎮静効果で不眠が解消されるでしょう。

質の良い眠りは、美への近道です。

乙女座さんは、考え過ぎる傾向あり!

額のシワが気になっている人は、おでこ全体をマッサージしてシワを取りましょう。

額のシワは心痛のある表情として暗い印象を与えてしまうので、

入念なケアをしてみましょう。

お笑いを見たり、友達と会話したり、たくさん笑うことで明るい表情でいられます。

魅力的な顔作りに効果的です。✨

そして、人に気を使い過ぎたなぁ、疲れたな、、、と言う時は

1人になる時間を作りましょう。

バスタイム

映画

読書

カフェ

etc.

リラックスタイムは心のエステ

美の再生を促してくれます✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月30日まで延長無料キャンペーン中です♪

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました