第7世代ブレイク芸人!納言の薄幸さんを分析!

こんにちは。日本で唯一、相貌心理学士であり占い師の伊藤スミレです。

第7世代で活躍している芸人さんの中で納言の薄幸さんを分析してみます!

1993年 1月24日 千葉県

西洋占星術で読むと、薄幸さんは太陽が水瓶座で水星とコンジャンクション、木星とスクエアです。

月も水瓶座なので、自由な生き方を好む人です。誰かに決められたレールの上には乗りたくないので、自分が信じた道を進みます。

相貌心理学で大まかに分析すると、社交的なタイプです。顔の輪郭が大きく、顎が大きくしっかりしているので体力が抜群です。そしてコミュニケーションをたくさん求めるタイプです。飲み会が大好きで、仲間と将来について語り合ったり、悩みを共有しあったりするのが大好きで、それが彼女の言動力になります。

彼女は知的好奇心を満たす事も嫌いではないですが、それよりも人に自分のことを理解して欲しい気持ちが強く、特に恋愛ではその傾向が強くなります。

例えば、母性本能が強く出て彼氏に世話を焼き、自分も彼に甘えます。「良い子良い子〜」して欲しいタイプなので、彼氏に冷たい態度を取られるとかなり落ち込みます。

また、誰とでも仲良くしてそうで、実は本音を語れる相手は限られています。彼女が心を開ける相手は、絶対に反対意見を言って来ないだろう人や包容力のある人です。

今後は更にブレイクする?

薄幸さんは、今年の年末から2021年1月にかけてブレイクの予感があります。

太陽水瓶座4度に木星がコンジャンクションです。同時に水瓶座の土星も関わっているので、仕事に対するプレッシャーも相当強いかもしれません。牡牛座の天王星のスクエアも同時に作用するので、思わぬチャンスや展開もあるでしょう。


鑑定のご案内です。

2月は20日木曜日、23日の日曜日が占い館、魔女Maison西友浦安店にての鑑定日になります。23日はご予約が入っているお時間があります。お早目にご予約がお勧めです。

魔女Maisonのご予約はこちらから

また、個人鑑定のご予約は

こちらからお願いします

個人鑑定の場所は都内の主要駅まで出張致します。お客様のご都合に合わせる事が可能ですので、ご希望の鑑定日時をメールでお願い致します。kaouranaismile@gmail.com

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました