8月16日獅子座新月のメッセージ

占い

獅子座の新月からのメッセージ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は獅子座新月のメッセージをお伝え致します✨

なるべくシンプルにお伝えしますね。

新月は8月16日の18時38分に起こります。 ホロスコープはこちらです、

今回7ハウスで新月が起こります。

パートナー、対人関係の場所に新月が瞬き、コミュニケーションの部屋で輝く天王星から異質なエネルギーが降り注がれています。ドラゴンヘッドとキロンからは調和のエネルギーが流れます。

サビアン占星術では獅子座24度です。

「成し遂げたい事に集中する」 と言うメッセージです

堂々と自分に自信を持ち努力を続けていくエネルギーに満ちていきます。

特にパートナーシップや対人関係においての問題を解決するに当たって、誰になんと思われても自分に正直に動くというエネルギーです。

例えば婚活をしているは、周りの意見は置いておいて、自分の理想を最優先にしてパートナーを探したり、ずっと望んでいた相手にやっと巡り逢えたりするかもしれません。

自分がワクワク出来る相手である事が重要なのです。この新月をきっかけに将来の伴侶を真剣に見つけようと決意する人もいるでしょう。どのような相手を選ぶかによって人生の地図に彩りが生まれます。新たな環境やツールを利用する事で出会いの可能性が広がるでしょう。

また、対人関係は、これまで向き合っていなかった件に関して真剣に取り組む時です。独自の考え方や言葉ではコミュニケーションは上手くいきません。分かりやすい言語で相手に伝える事が大切です。親切心と真心のある言葉を選んでくださいね。

仕事においては、相手との意思の疎通に心を配ってください。特に困っている人には優しく手を差し伸べることです。また一度、失ったチャンスが復活したり、失敗が意味のある経験だと改めて気づく事があるかもしれません。

その上で新たな仕事のご縁がやってきます。絶対に手に入れたい目標がある人は、計画を立て直しリスタートが出来るでしょう✨

そんな新月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

《新月のお願い事》

例としては

仕事》顧客に恵まれますように。良いビジネスパートナーに出会えますように。

勉強》良い先生や学校に出会えますように。自分に合った進路が見つかりますように。

恋愛》将来の伴侶となるパートナーが見つかりますように。

新月のお願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

8月17日6時38分以降に行ってくださいね。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

8月の鑑定スケジュール

①東陽町&小伝馬町鑑定所

地下鉄東西線東陽町駅 もしくは地下鉄日比谷線小伝馬町駅(JR馬喰町駅)

詳しい場所はご予約が成立したら後にメールにてお知らせ致します。

鑑定のご予約はこちらから

日時

毎週火曜日 11時〜19時受付

8月満席になりました。9月以降をご予約下さい。

②代々木鑑定所

第三の眼

地下鉄副都心線 北参道駅徒歩5分(JR代々木駅より徒歩3分)

日時

第二、第四木曜日 12時〜20時《鑑定終了時間》

第三の眼のご予約はクリック

24日の木曜日は

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました