1月13日は山羊座のは新月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は山羊座の新月についてお話ししたいと思います。

1月13日の14時に、山羊座で新月を迎えます。
ホロスコープを見ると、

8ハウスに月と太陽が入宮しています。
山羊座23度で新月が起こっています。

今回の山羊座の新月は、
太陽、月、冥王星はほぼ重なっている状態で8ハウスに。
土星、木星、水星は水瓶座の9ハウスにあります。

山羊座は「努力、真面目、慎重、責任感、ルールを守る」星。

山羊座の月は活力が失われるとされていますが、山羊座の持つストイックな精神が必要な時は有利に働きます。

「努力をする人には達成のギフトをくれる」新月になるでしょう。

そして8ハウスなので潜在意識がテーマに。

サビアン占星術では山羊座24度の「修道院に入る女」

一歩引いたポジションから本質を見極めで行く、また求められれば、自分の役割を全うする

という意味があります。

つまり今回の山羊座の新月は

自分の潜在意識にある「諦めない心」にスポットライトが当たります。貴方が本当に成し遂げたい事はなんですか?諦めたくない事はなんですか?

自分のやるべき事をしっかりとやり、目標を達成させるために努力をするんだ!と潜在意識に植え付けてみましょう。

生きがいを求めて、他の人に役立つような生き方を選びたくなる人もいるかもしれません。

今までとは違う、一歩踏み込んだやり方や優れた努力をすることで成功へと導かれるでしょう。

「諦めない強い心」と

「チャレンジしていくこと」

それが目標を成功させるためのアイテム。

高い精神性、波動があればより願いは叶うはずです。

新月のお願いごとは?

山羊座の新月のお願い事は仕事に関する事。今年の目標やこらから達成させたい事が良いです。

月の力を借りて新しいアクションを起こしたい場合は

1月14日の深夜2時以降に動きましょう。月が太陽に隠されるのでパワーダウンされているからです。

新月の時間は無理をしないように、心身を安定させておいてくださいね✨

貴方にとって素敵な未来になりますように✨

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました