今世の貴方の人生の目的とは?手越祐也さんを例に魂の鑑定サンプル✨

こんにちは、伊藤スミレです。

突然ですが、貴方は今世の人生の目的を知りたくないですか?

何故、この世に生まれて

何をするべきなのか

どうすれば、人生の目的を達成できるのか?

それを知る事で有意義な人生を送る事ができます。

鑑定例 手越祐也さん

今、騒動になっている元NEWSの手越祐也さんは、才能豊かな方だと思いますが、彼はどう生きて行くのが良いのでしょうか?

この先何を目標にすればいいのか?(人生の羅針盤)

それでは、サビアン占星術で今世の生きる目標を見ていきます。

サビアン占星術 ペンタグラムリーディング

人生のその時期によって目標が違っています。

今、どの段階にいるのか?

そして、どこを最終的に目指せば良いのでしょうか?

①水瓶座 1度

「古いレンガ作りの伝道所

グローバルに理想を実現してゆく

このサビアンシンボルの人は、自由に「理念」を拡大してゆきます。

「理念」とは、どんな環境にも左右されない、自分自身の中の絶対的な理想です。

自分が属する社会のローカルルールを超えていきます。

手越祐也さんの場合、アイドルの枠を超えた活躍をしていたので正に当てはまりますね。

常識を囚われる人生は選びません。だからこそ芸能人として活躍できたとも言えます。

②乙女座 7度

「ハーレム」

依存し合う関係を利用し、非日常的な体験をしようとします。

人の気持ちを揺さぶり、気持ちの高揚する環境を作ります。

男女の恋愛ゲームに関わり安い人てす。

誰かに依存し、そこから予想もしない恩恵を受けることなどがあるかもしれません。

手越祐也さんの場合は、アイドルとしてファンの気持ちを掴むのは天性の才能だったのでしょう。

恋愛関係が奔放だったのも、この性質があったからと言えそうてす。

③牡羊座 13度
「成功しなかった爆弾の爆破」
新しいアイデアで社会を早急に改革しようとする

衝動的です。

画期的な変革をもたらそうとしますが、壁にぶつかり、失敗も多いです。

環境を敵とみなし、せっかちにことを運ぶことが多いため、不発に終わることも多いでしょう。

そんな経験を糧にステップアップします。

手越祐也さんの場合、現在はこの地点にいるのかもしれません。面白いアイデアでは群を抜いていますし、思いついた事を実行したくなります。一方で、途中で問題点に気づいた時は撤退する場合があります。

思い通りにならなくてもなくても、他人にストレスをぶつけないように注意です。


蠍座 19度 聴いてはしゃべっているオウム

未知の領域のものを、鏡のように映し表現する

深く考えずに流れるに任せていきます。

無意識のうちに、インスピレーション通りに発言したり、行動しますが、それが正しい事が多いです。

手越祐也さんの場合は、深く考えるより勘で行動する方が、時流に乗って成功します。

大衆が何を求めているのか分かるので、誰の意見よりは自分の方が正しかった!となる事も。

⑤双子座25度

「バームの枝を刈る男」

未来の自分の方向性をコントロールします。

意味があると思うものは伸ばし、そうでないと思うものは刈り取り、目的に向かって行動します。

取捨選択か上手く計画性があり、自己管理ができます。

手越祐也さんの場合は、これまで挑戦してきた事の整理に入ります。何が自分にとって必要なのか分かるので、合理的です。

自分のこれまでの経験を生かして育成、教育に力を注ぐ事もできるでしょう。

人生の最終的な目標は、アイドルの育成も良いのかもしれません。

では次にドラゴニック占星術で前世の魂が今世にどう影響しているか観ていきます。

実は手越祐也さんは前世と今世の魂に違いが殆ど無く、前世からやって来た事をそのまま今世でもやり通していく運命なのです。

今世も前世と変わらず、

やりたい事を極めて行く運命です。

ポイントは

  • 年上の女性ターゲットの仕事をする
  • 社長になれる運はあります。自営業をするにしても、ワーカーホリック体質で自分を常に追い込んでいきたい人です。健康管理は必須です。(6ハウス月)
  • 広い人脈がありますが、11ハウスの海王星、天王星から読むと怪しげな人に騙されないように注意が必要です。

報道にあるように、色んな人が彼の周りにいますが、そこからトラブルに発展しないように気をつける事です。

  • 自分の感情をコントロールする事が開運のポイントです。(月、火星、木星のTスクエア)月は蟹座なので、仲間意識が強い人です。友人から頼まれると断れないという事もありそうなので、付き合う人を選ぶのも必須です。
  • 9ハウスの状態から見ると、海外に関する仕事に挑戦するのも良さそうです。

彼の向上心は素晴らしいものがあるので、挑戦する事から喜びを見出す人生でしょう。

金運も良いので、彼のエネルギーの強さから考えても仕事の成功は約束されたような人でしょう。しかしそれもご本人が自分をしっかりと自制し、付き合う人間に惑わされない事が大切になります。

まとめ

相互的に読むと、将来は教育関連の仕事があり得るかもしれませんね。

星の配置でいうと、ここ何年かは試練の時です。チャンスもありますが同時に責任も重く感じる時です。その試練を乗り越えてこその成功が待っているはずなので、期待しています。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

貴方にとっての生きる目的何か?

どうやってこれからの課題に向かうべきか?

知りたい方は是非、鑑定をご依頼ください。

生きるヒントになるはずです。

ご予約、お申込みはこちらから✨

鑑定のお知らせ

次回は今週金曜日の26日に

魔女Maisonに出演致します。

場所 魔女Maison西友浦安店二階

対面、オンライン、電話鑑定も受付致します。

11時〜19時迄受付

ご予約優先

混み合ってくると、ご希望の時間で鑑定できない事があります。

ネット予約を是非ご利用下さい。

ご希望の日時がある方はお早目にご予約をお願いします✨

お申込みはこちらから♪

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香りが貴方の今の精神状態を表しています。

自分の精神状態が分かると、自分に必要なものが分かります。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス、リフレッシュ作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして前に進めます。

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どう攻略すれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

気になるメニューがありましたか?

お気軽にご相談ください。

お申込みはこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました