辻希美さん&杉浦太陽さん夫婦の相性をドラゴニック&サビアン占星術で占い!おしどり夫婦の真実は?!

こんにちは、伊藤スミレです。

今回はおしどり夫婦の辻希美さん杉浦太陽さんの相性を前世から影響も交えて占います、

使う占術はドラゴニック占星術とサビアン占星術のコンボで占います!

元モーニング娘の辻希美さんと俳優の杉浦太陽さん、ご夫妻の相性は?

このお二人は何故こんなに仲が良いのか?その秘密を解き明かしていきます。

辻希美1987年6月17日 10時35分 東京都板橋区

杉浦太陽 1981年3月10日 出生時間不明 岡山出身

先ずはサビアン占星術のペンタグラム法で人生、仕事に良い影響与える夫婦関係か?(幸運のパートナー度)をチェック!

サビアン占星術 ペンタグラム法 (人生で何を段階的に習得していくか)

それぞれの人生の成長の段階で相手の天体がコンジャンクションしているかチェックします。

杉浦太陽 魚座20度(サビアン)

第一段階 てんびん座26度

直感で得たものを大胆に繊細に取り入れて行動する

第二段階 ふたご座2度 (辻さんの金星ふたご座7度)

内的なイメージからメッセージを受け取る

第三段階 やぎ座8度(辻さん海王星、やぎ座6度)

衣食住など丁寧に環境を整えることで、安心できる幸せな状況を作る。

第四段階 しし座14度

引き際を心得つつ、物事を楽しむ、チャレンジする

第五段階 魚座20度

特別な誰かではなく、多くの人に智慧と内的な充足を提示

第二段階と第三段階で辻さんは杉浦太陽さんに深く関わることで、

杉浦さんの創造性を引き出す存在になるのです。

彼女の存在は生きる意欲の基盤づくり関わってくれる関係なのです。

奥様と出会ってから仕事が上手く行ったり、やる気が出たのではないでしょうか?

この人となら結婚したい!と思う存在だと思えたはずです。

結婚を意識するかどうかは、男性にとって「運気をあげる女性」かどうか?は大切です。

まさに、辻さんは杉浦太陽さんにとって幸運の女神なのです。

※逆に辻希美さんには見られませんでした

次にドラゴニックで前世からの夫婦の縁と、この世にどのような影響を与えている相性か見ていきます

ドラゴニック占星術

最初に前世での相性を観ていきたいと思います。

辻さんの前世(ドラゴニック)と杉浦太陽さんの前世(ドラゴニック)は非常に密接で縁の深い関係でした。

辻さんの6ハウスの月に杉浦さんの金星が穏やかなアスペクト(トライン 3ハウス)

木星と土星がハードアスペトです。(スクエア 10ハウス)

辻さんにとって杉浦さんは仕事の可能性と責務を与え、コミュニケーション力(書く、話すこと)を上げてくれる人でした。

辻さんの金星に杉浦さんの木星と土星がコンジャンクションです。

辻さんにとっては、愛情をたくさん与えてくれて、束縛もしてくる関係だったかもしれません。

また、杉浦さんの金星に辻さんの冥王星がコンジャンクションなのでお互いに強く惹かれ合い、他の人なんか考えられない、、、という関係と見えます。

恋愛関係になると1度くっつく簡単には離れない関係です。

さて、この様に前世では強い結びつきのあるお二人ですが、今はどのような関係なのでしょうか?

辻さんの火星に杉浦さんの前世の天王星がコンジャンクション(11ハウス)

辻さんにとっては自分にとって可能性を広げてくれる人です。特にインターネットの世界での活躍を見出してくれます。

人気ブロガーになったのは彼の影響が大きいと言えます。

逆に杉浦太陽さんは奥様から人生をがらっと変化させられました。

杉浦さんの太陽と辻さんの前世の太陽がスクエア

杉浦さんの太陽に辻さんの前世の天王星がスクエア

自分の思い描いていた未来とは違うところへ連れていっていくれる相手でしょう。

実は杉浦さんの前世は蠍座です。今世では魚座ですが、彼からは魚座の甘えん坊な雰囲気よりも真のある深い愛情を感じますよね。

それは前世の蠍座の影響が強く出ているのです。

それに対して辻さんは同じ双子座で変化が殆どありません。

この前世も今世も変わらないタイプの人は性格的にはっきりしている人が多いです。

自分の意思や価値観はブレずに突き進んでいきます。それわ深い愛情で支えている杉浦さんという関係です。

そして何より今世は男女として相性がとてもバランス良く安定しているので、一生ラブラブなご夫婦なのです!

まとめ

恋愛の相性は前世も今世もラブラブ

前世ではお互いを強く求め合う関係

今世では奥様と出会うことで、杉浦太陽さんの仕事の幅が広がり活躍

辻さんも杉浦太陽さんと出会うことで、お互いに仕事に良い影響が出るので夫婦円満で活躍できる。

以上です✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。


鑑定ご希望の方は

毎週金曜日の魔女メゾン西友浦安店をご利用ください。

遠方の方はスカイプ、電話鑑定も承っております。

次回は来週金曜日の7月10日です。

ご予約はこちらから✨

場所 魔女Maison西友浦安店二階

対面、オンライン、電話鑑定も受付致します。

11時〜19時迄受付

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どうコミュニケーションすれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

気になるメニューがありましたか?

お気軽にご相談ください。

お申込みはこちらから♪

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香りが貴方の今の精神状態を表しています。

自分の精神状態が分かると、自分に必要なものが分かります。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス、リフレッシュ作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして前に進めます。

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました