運命の人はこう見つける✨占星術&相貌心理学だから分かる事✨

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は運命の人はこんな人✨についてお話したいと思います。西洋占星術と相貌心理学から分かる、本当の相性の良さのお話です♡相性の良さって一言で言うと難しいですよね。運命の人とはどんな人の事を言うのでしょうか。

こんな人に惹かれませんか?

自分と似ている人

シンバンシーを感じる人って、惹かれますよね。趣味、考え方が似てると話が弾みますし第一印象は良くなります。「この人は私の事を理解してくれるかも!」ここから好きなった人は多いと思います。似ていると生き方に共感ができるのでスムーズなコミュニケーションができますし、一緒にいると楽な人が多いはずです。

自分に無い物を持っている人

自分には無い要素を持っている人には憧れを感じますよね。例えば、自分が苦手な事が得意な人や、性格が全然違う人。「あの人みたいになれたら良いのに」「あんな事が出来るなんて尊敬する!」そんな感情から恋をすることもあると思います。

居心地の良い人

そして一緒にいると気を使わなくて済む人。一緒にいると楽なのでずっと交際が続く人も多いと思います。特に一緒に暮らす為にはこの要素は必要。家族でも感じなかった穏やかな感覚。そこに惹かれる人も多いでしょう。

貴方が幸せを感じられる相手とは?

西洋占星術で相性を見る時には上記のポイントの相性を総合的に観ていきますが、特に注目したいのが、

「足りないところを補ってくれる人」

似てる人も良いけれど、貴方の心を満たしてくれるのは、貴方の足りないところを補ってくれる人です。お互いに成長もできますし、マンネリに成らず、衝突も少ないのです。これは西洋占星術で言うとホロスコープに表れています。貴方のホロスコープに相手の星がどこに入っているか?で分かります。例えば貴方のホロスコープの11ハウスには星が入って無かったとします、そこに相手の星が入っていれば貴方の未来の可能性を広げてくれる人と言えます。これまでの殻を破って新しい世界に飛び込んでいける力を貰えるイメージです。

ただし、相性で基本となる一番大切な部分があります。それは相貌心理学で分かる事なのですが、

「生きる喜び、生きる原動力が同じかどうか?」

実はここが一番大切だったりします。

何故なら、相手と共感する事が何よりも喜びな人にとって、共感力が弱い人とは長く付き合う事は辛くなるからです。

例えば、自分の仕事が大変な事を彼に相談しようとします。しかし、共感する事がそんなに大切だと思ってない彼ならば、彼女の話を理解はしても深く共感しては来ないでしょう。最初は、うんうん聞いていても「辛かったね」と言う言葉よりは、彼なりのアドバイスが先に出てくるかもしれません。何故なら彼にとって彼女の本当の気持ちは分からないし、共感してあげる事の大切さよりも、現実的なアドバイスの方が良いのではないかと思っているからです。もっと気持ちを分かって欲しいと言ってくる彼女の事が理解できません。

一方彼女は、何故わかってくれないの?と寂しくなってきます。アドバイスより、先ずは「よしよし」が欲しいのに。ここで感情のすれ違いが起きます。

自分にとって一番大切な部分がどこか?

そこが相手とズレていると関係は難しくなってきます。お互いの事を理解することで交際は可能になりますが、譲歩は必要になってきます。

ただ、相手の性格が分かれば許せたり、合わせたり、話し合う事で仲良くする事は可能です。

先ずは自分と相手の性格を深く知ることが幸せの近道♡貴方も相手も素晴らしい個性と才能があるはずです。自分も相手も互いに大切にし認め合い愛情を注げて行けると良いですね(*’ヮ’*)それが可能な相手が運命の人かもしれません♡


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月5日金曜日です✨

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました