貴方の〇〇は全て顔に出ています✨

相貌心理学
{"subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846292892","source":"other","origin":"unknown","source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846489221"}

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は貴方の顔には〇〇が出でいる⁈のお話です。

相貌心理学について知らない方には特に知っておいて欲しいお話です。

伊藤スミレは日本でフランス相貌心理学の鑑定が出来る唯一の占い師として活動しています。今まで約1000人ほどの顔を分析してきました。

「自分の顔は好きですか?」

「貴方は自分の顔をどう思いますか?」

相貌心理学は顔の良い悪いや性格の良い悪いを判断するわけでは無く、「貴方の魅力を知る」為に使う心理学です。

そして相手を知る事が簡単に分かるツールです。手相や生年月日占いのよりも手軽に使えます(*’ヮ’*)

顔には思考パターンが出ています。(先天的なパターンと環境によって作られた)ですから貴方の生まれ持った才能と努力や環境で作られたのが今のお顔です。

たまに「人を顔で判断するなんて!」と言う人がいますが、顔に性格が出ているので顔で性格を判断するのは正しいのです。その判断の仕方が大切で、フランス相貌心理学士の資格がある私なら正しい分析が出来ます。「本当の自分が知りたい」「相手を知って人間関係を円滑にしたい」という方は是非、鑑定を受けてくださいね✨

顔を見られるのは少し恥ずかしいかもしれませんが、貴方の長所が分かる素晴らしい心理学です。貴方の事だけでは無く、あの人の事、ご家族の事もお写真をお待ち頂ければ分かりますのでご相談ください(*’ヮ’*)

今はマスクをした写真が多くなってしまいがちです。マスク着けたお写真しか無ければそこから分かる事もございますが、出来ればノーマスクのお写真も昔のものでも良いのでご用意ください。

「あの人はどんな人?「

「あの人とどうやって仲良くなれば良いの?」をアドバイスさせて頂きます✨

皆さまのご予約をお待ちしております(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月30金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

心のデトックスをしてキラキラ輝く貴方に✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました