5月21日〜6月20日の星の動き✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は5月21日から6月20日までの星の動きをまとめてみました✨1か月運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・5月21日 太陽双子座座入り

・5月23日 水瓶座の土星逆行開始(10月11日まで)

・5月26日 射手座の満月(皆既月食)

・5月29日 双子座の水星と金星がコンジャンクション

・5月30日 双子座水星が逆行開始(6月23日まで)

・6月2日 金星が蟹座入り

・6月6日 蟹座の火星と山羊座冥王星がオポジション

・6月10日 双子座の日食

・6月11日 火星の獅子座入り

太陽と水星がコンジャンクション

・6月15日 水瓶座の土星と牡牛座天王星がスクエア

星空の声

双子座の季節は春が終わり夏を招き入れ、草木が成長し、枝もぐんぐんと伸びて行く時期です。

私達の知的好奇心も活発になり、脳の働きも良くなって行く知性の成長期とも言えます。

この1か月は「あらゆる情報を楽しむ」がテーマになります。牡牛座期の穏やかで安定した空気から「軽やかでアクティブ」な空気へと変わります。

5月21日に太陽が双子座入りし、本格的な双子座の時間がはじまりです。

牡牛座の季節で地道に作り上げたものを情報ツールを使い宣伝をしたり、広めていくイメージです。

既に金星と水星が双子座に入宮し、軽やかな空気が強まってきます。

30日から始まる水星の逆行は、春から早足で駆けてきた流れに休息と過去に置いてきた忘れ物を取りに行くきっかけを与えてくれます。

仕事、勉強の流れ

双子座の水星と太陽は知性を刺激し、牡牛座の季節で挑んだ事の知識を増やし手に入れたノウハウを培っていきます。

またワクワクするアイデアが浮かんだり、自分の考えを魅力的に分かりやすく伝えていけるでしょう。

ただし30日から始まる水星の逆行は、仕事や勉強には逆風になります。土星逆行も23日から始まっていて、前へどんどん進むよりは少し振り返り、足元を固めてから動く方がやり易いでしょう。

今まで取り組んできた事を見直し、再確認してみる事で見落としやブラッシュアップすべき所が見つかります。

新しい事を始めるよりは復習に時間を使うと、次へのステージへと進み易くなります。

6月11日以降はリーダーシップを如何に取っていくか?がテーマになってきますが、直前の火星と冥王星の対立、日食の影響から考えても強引にに物事を通そうとするよりは、柔軟に物事を色々な角度から捉えて行く事がスムーズに事を進める手助けになります。

マルチタスクで器用に動けるようにしておきましょう。

恋愛模様

「大切な人と思いやりに溢れた愛に包まれる」

金星と火星に蟹座、木星、海王星に魚座が瞬く6月上旬頃は特に愛情の温かみを感じられるでしょう。育てる愛の大切さ、誰かを守り抜く強さに自信を持てそうです。

想いが強すぎるとお節介になってしまう事がありますが、相手の気持ちに共感しながら話を聞くと信頼関係が深まっていきますよ。

この1ヶ月は波瀾万丈な運気に翻弄される人も少なくないかもしれません。日月食が起こるので、足元をしっかりと見ながら行動をすると良いですね。

一つ一つの問題を論理的に捉える姿勢と臨機応変さが大切になってきます。

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は5月21日金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。(午前中は満席です)

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました