こころが疲れてしまった方へ

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

季節が移り変わり夏へと風は動いています。

これから試験、就職を控えている方、転職、恋模様が変わってきた方など環境が変わって方も多いかもしれません。

これから夏に向かって、心身に変化が出てくる方も少なくないと思います。

「最近、疲れているような気がする」

そんな方は是非、伊藤スミレの鑑定を受けに来てください。

アロマセラピストの資格もある私が、

ホロスコープから今の貴方にぴったりな精油を選び、アロマポットで占い館に癒しの香りを漂わせます。

鼻からダイレクトに脳に香りの刺激が行くので、緊張や不安で揺らいでいた貴方の気持ちはとても落ち着いていきます。

そらから鑑定に入るので、リラックスができて良いセッションになるます(*’ヮ’*)

オンライン、電話占いの方には貴方に必要なアロマの香を鑑定致しますので、ご自宅のリラックスタイムにご利用ください✨

ジメジメした季節になってきましたが、モヤモヤを綺麗に浄化させていきましょう♡

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添った鑑定に定評があります。カウンセラーの資格もございますので、どんな事でもゆっくりとお話しくださいね。

貴方にとっての幸せの地図を探しにいきましょう✨

お申込みはこちからから✨

次回の鑑定は6月11日の金曜日。

魔女Maison西友浦安店

ご予約を頂いているお時間がございますので、ご希望の方はお早目にお申込みください(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました