7月30日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

7月30日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

コロナ禍、そして毎日厳しい暑さが続き、精神的に肉体的にも疲れてしまった方も多いと思います

7月も終わり8月になりますが、本来ならこの時期はエネルギーに溢れて輝ける季節です。

だからこそ表現したい事、行動が制限されるストレスは多大なものだと思います。

この疲れを癒すヒントが

現在、運行している乙女座の金星と火星です。

乙女座には細やかな気遣い、清潔感、親切、純真、奉仕精神などキーワードがあります。

つまり常に相手への心遣いを忘れずに行動することが、貴方が周りに認めれ上と引き上げられる事に繋がります。

勉強でしたら詳細な計画を組むと自信を持って続けられますし、

恋愛でしたら相手への思いやりを忘れない言動で愛が深まります。イメージすると献身的な映画の主人公の様に振る舞うですかね(*’ヮ’*)

このように星の流れを上手く使う事で運気の波を上手く泳いでいきましょう✨

それでもどうしたら良いか分からない時はあると思います。

そんな時はお気軽にご相談ください。貴方のお悩みにあったアドバイスをさせて頂きます✨

伊藤スミレは、貴方が望む未来に少しでも近づいていきますように、貴方人生をずっと応援しています(*’ヮ’*)

次回は8月6日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、満席になる場合もありますのでご了承下さい。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました