9月23日〜10月22日の星空の声✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は9月23日から10月22日までの星の動きをまとめてみました✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・9月23日 太陽天秤座入り 金星と天王星が対立

・9月27日 水星の逆行開始

・10月6日 天秤座の新月

・10月7日 冥王星の順行開始 金星の射手座入り

・10月8日 太陽と火星か高め合う

・10月10日 水星と火星が高め合う

・10月11日 土星の順行開始

・10月17日 太陽と冥王星がスクエア

・10月18日 木星の順行開始

・10月19日 水星の順行開始

・10月20日 牡羊座の満月

星空の声

秋分の日と同時に天秤座の季節が始まります。

生きるための知恵を学ぶ成長段階にやって来ました✨

この1か月は「社交を楽しむ」がテーマ✨

乙女座期の「きっちり」とした落ち着いた空気から「優雅」で調和的な空気へと変わります。

品の良さや感じの良さで信頼を得ていく時間の始まりです✨

仕事、勉強運

9月23日に太陽が天秤座入りします。

知性の星の水星が9月27日から逆行し、10月19日まで続いていきます。

水星逆行の期間はミスが起きやすくなります。大切な会議や面接、試験がある時は余裕を持ったスケジュールで行動してください。

資格取得や定期試験を控えている方は復習に力を入れると良いでしょう。新しい問題に取り掛かるよりは以前取り組んだけれど間違えた問題の見直しで確かな実力がついていきます。

大切な案件は9月26日まで行うか、10月20日以降に行動できるように調整しておくと良いですね。

また、この一か月は他者からどうみられたいか?を意識して振る舞うとスムーズに動けます。

察する力、機転の良さを発揮できる時でもあるので、特に営業や接客業の人などは、洗練された社交術で飛躍の時です。

対人関係に関する本やセミナーで学んだり、マナーを学ぶのもスキルアップになります✨

そして10月7日から冥王星、土星、木星、水星と順行に戻ります。前より物事がスムーズに流れて行くのを感じるでしょう。

17日前後は理想と現実の狭間の中で、目標を達成しなければならないと言うプレッシャーを感じますが、そこを乗り越えると大きな成果を得られるかもしれません。

いま取り組む課題は

「情に流されない理性的な判断」「しがらみから自由になる」こと。

そして

自己中心的な考えを捨て、自制心を持って目的を果たそうと努力することが大切になります。

理性で本能、感情をコントロールすることを意識してみてください。

恋愛模様

「恋が華やいでいく」

金星が蠍座→射手座。火星が天秤座へと移動します。

恋愛運が停滞していると感じている人には動きが出てくる予感です✨

特に10月中旬辺りから、デートに誘われたり告白されたり恋愛模様が華やいでくる人も多いでしょう✨

強引ではなく、あくまでもスマートなお誘いなので素直になれてしまう恋の時間が流れます。

相手と親密にそして深まる愛に包まれる中で、束縛することで安心するよりも、お互いが成長することが愛なのだと感じるでしょう。

✨愛されアクション 意欲的に何かに没頭する、空気を読む

✨愛されアイテム 新しいランジェリー、フレグランスボディクリーム、秋の新色アイシャドウ


この1ヶ月は「知性と察する力」を発揮しながら仕事も恋愛も育んていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は9月日24日金曜日.26日の日曜日です。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました