乙女座新月にスタートすると良い事✨

占い

乙女座の新月からのメッセージ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は乙女座新月のメッセージをお伝え致します✨

今年は9月になっても毎日暑いですね。

それでも秋分の日へと暦は進み季節は秋へと移り変わります。

新月は9月15日の10時40分に起こります。 ホロスコープはこちらです。

今回10ハウスで新月が起こります。

社会、仕事の場所に新月が瞬き、パートナーの部屋で輝く天王星から穏やかなエネルギーが降り注がれています。乙女座の水星も仕事の部屋に入宮し、乙女座海王星は離れているので影響が少ないと見ます。

サビアン占星術では乙女座22度です。

「信頼を得られるようなブランディングをする」 と言うメッセージです

セルフプロデュースをする際には品の良さを忘れないでね✨と言うことです。

これからスタートアップする人も、現在の仕事を継続していく人も、社会に対してどのようなイメージでアピールしていくか?はとても大切ですよね。

自分の仕事の内容と、相手が受け取る仕事のイメージが全く違うのは失敗に繋がりますし、「どんな事が出来る人なのか?」「どんな事をしてくれる人なのか?」は正確に伝える必要があります。需要と供給の一致が合って、初めて社会が貴方を評価できます。

そして今回の新月は乙女座です。「誰に対しても誠実で質の良い仕事をしますよ」をアピールすると良いです。

仕事がいい加減だったり、チャラい印象では仕事を任せられない、、、となりますよね。

これだけ物価高が続き、将来への不安な気持ちでいっぱいになる社会です。どうせ頼むなら、信頼と安心が感じられるところを選びたいと思います。

そして7ハウス天王星は個性的なビジネスパートナーや、顧客からのエネルギーを受ける事を暗示します。

これまでとは違った客層やパートナーとのご縁もありそうです。新たな出会いが新たな自分を掘り起こしてくれるかもしれません。

そして一番大切なのは自分らしく仕事ができる生き方を選んでください。

無理に頑張らなくても自分らしくいられるかが大切になってきます。

頼られるのは嬉しい事ですが、無理をしないと笑顔が作れないくらい負担なら辞めることです。

辛い時は辛いと言えること。

楽しい時は素直に笑顔が溢れること。

これは社会で活躍するには必要なメンタルです。

貴方らしい強さと誠実さを社会にアピールしていってくださいね。

そんな新月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

《新月のお願い事》

例として

仕事》新規の顧客にアピールが成功しますように。

勉強》将来に繋がるような実力がつきますように。

恋愛》自分に高いステイタス、良い刺激を与えてくれる相手と出会えますように。

新月のお願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

9月15日22時40分以降に行ってくださいね。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

9月の鑑定スケジュール

①東陽町&小伝馬町鑑定所

地下鉄東西線東陽町駅 もしくは地下鉄日比谷線小伝馬町駅(JR馬喰町駅)

詳しい場所はご予約が成立したら後にメールにてお知らせ致します。

鑑定のご予約はこちらから

日時

毎週火曜日 11時〜19時受付

9月満席になりました。10月以降をご予約下さい。

②代々木鑑定所《第三の眼》

第三の眼

地下鉄副都心線 北参道駅徒歩5分(JR代々木駅より徒歩3分)

日時

第二、第四木曜日 12時〜20時《鑑定終了時間》

第三の眼のご予約はクリック

28日の木曜日は

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました