11月27日双子座満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は双子座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は11月2 7日の18時57分に起こります。 ホロスコープはこちらです

双子座満月

双子座の満月

今回の満月は太陽が射手座で月かふたご座です。

射手座は役立つ教えを広めたい欲求、 双子座は自分の感情を言葉で表現したい欲求があります。

双子座の月が「潜在意識の部屋」、射手座の太陽が水星と火星と共に「義務、労働の部屋」にあります。

サビアン占星術では5度で読みます。

「射手座5度は広い視野で物事を見通し戦略を練る、双子座5度は他者に広く影響を与える」

これらのことから満月を読むと、

「周りからの要求に答える為に、今やるべき戦略を立てたいのなら、貴方が魂から伝えたい事を、人の興味を引く言葉で表現すると道が開ける」

と言うメッセージです。

例えばビジネスの場合ですと

いかに顧客の気持ちを引き付ける言葉で表現できるか?が大切です。

言葉ではっきりと伝える事は当然ですが、そこには戦略が必要です。相手が何を求めているか?を見抜き、顧客の心を掴めるか?は誰もが望んている事でしょう。しかし本当に心を刺さる言葉とは論理的に考えた言葉ではなく、貴方の本音から出た言葉かもしれません。

お客様目線と言いますが、それは貴方がお客様だったらどんな言葉やサービスに惹きつけられますか?という事なのです。

そして遊び心を加えてワクワクする表現が心を掴むことに繋がります。

また、恋愛では相手の為になる事をしたいと思っていても、本当に相手が喜ぶ事は、論理的に考えて分かるのではなく、貴方が既に知っている事だったりします。貴方の潜在意識(本心)に問いかけると答えは自ずとわかるはず。相手は何を一番求めているでしょうか。これまでの経緯や相手の事を思い出してみてくださいね。

そして相手に分かりやすく、くすっと笑って貰えるような表現で楽しげに伝えるのもポイントです。

うんうん、そうだよね!ニコッと

なるようなアプローチ方法で満月は丸っと上手く行くかもしれません。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

12月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

日程 12月14日,28日木曜日 12時〜20時

場所 

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

日程 12月4日.12月29日

場所 地下鉄東西線、JR、都営大江戸線、飯田橋駅より徒歩5分

占い処すずらんのご予約はクリック

個人鑑定

日程 毎週火曜日 11時〜20時受付終了

12月,12日,19日,26日に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました