2月24日乙女座満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は乙女座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は2月24日の21時30分に起こります。 ホロスコープはこちらです

乙女座の満月

今回の満月は太陽が魚座で月は乙女座です。

魚座は他者に奉仕したい欲求、 乙女座は役に立ちたい欲求があります。

乙女座の月が「進化の部屋」、魚座の太陽が水星と土星、海王星共に「創造の部屋」にあります。

サビアン占星術では6度で読みます。

「魚座6度は大きな意義のあることに奉仕する。乙女座6度はいつもの日常を楽しむ」

これらのことから満月を読むと、

「理想的な人生を送りたいと思うなら、まずは日常に目を向けること」

と言うメッセージです。

こんなことやってみたい。ワクワクする人生を送りたい、そんなふうに思うことってありますよね。

自分の理想通りに何か大きな目的のために奉仕できたなら、それはとても有意義な人生になると思います。

自分が大きな何かに貢献できるというのはとても嬉しいことですし、そういう自分を想像するだけで誇らしくなります。

ただ、今回の満月からのメッセージは、「まずは日常に目を向けましょう。

今できることがすぐ側にあるはずです」

日々のルーティーンの中にも、あなたの人生を彩る大切な何かがあるはずです。

毎日の小さな積み重ねが、実は多くの人からの信頼を得たり、誰かに勇気を与えたりすることもあります。

例えば恋愛の場面で言うと、ロマンテックなデートを企画にしたいなら近くのレジャースポットや、相手を思いやる言葉や行動だけでも相手を楽しませる事ができます。

仕事の場面で言うと、クリエイティブな企画で大きな貢献したいと思うなら、先ずは目の前のことを注力する。具体的に何が出来るのか?を考えることを優先すると上手くいきます。

身近なことに現実的な目を向けることで、あなたの理想とする人生を作るための手助けになるはずです。

魚座の世界と言うのはちょっと空想的でロマンチックです。

とても愛に溢れていて夢がたくさんあります。

ただし、乙女座の満月は、そんな魚座の世界にその夢を叶えるには現実的な視点が大事だよ。

ちょっと足元見てみようね。今できることがあるよと教えてくれています。

そんな満月からのメッセージです。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

2、3月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

日程 3月14日.28日木曜日

12時〜20時

場所

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

日程 毎週月曜日、2月29日木曜日

11時〜20時

場所 地下鉄東西線、JR、都営大江戸線、飯田橋駅より徒歩5分

占い処すずらんのご予約はクリック

個人鑑定

日程 毎週火曜日 11時〜20時

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました