愛される理由〜恋愛下手な人だけ読んで下さい。

恋愛は難しいと感じますか?

たぶん、多くの方は恋愛で失敗したり、悩んだりした経験があるのではないかと思います。

なぜ、コミュニケーションが上手く行かないのでしょうか?

恋愛はコミュニケーションの中で最も自己解放する必要があるからだと思います。

人間は自分を受容して貰うことで初めて自己肯定感を持てます。ただ、受け入れて貰うことで、自分に自信が持てるのです。自己肯定感がある人は自分を愛せますし、他人も愛せるので人間関係が上手く行きます。

恋愛となれば、自分の長所も短所も見せ、相手に全てを受容されるかどうかは重要な局面です。

自分の短所を見せても嫌われないだろうか?

誰もが最初はそう思い、自分を取り繕い長所だけを見せようとします。しかし、それでは人は好きにはなりません。相手の短所を見ることで、相手が自分に心を開いているかどうか図りますし、その短所が受け入れられるものか否かで愛せるかどうかも分かるからです。

付き合って3ヶ月目は最初のターニングポイントと言われるのもその為です。

化けの皮が剝がれても尚、好きでいられるか、さらに愛に代わるかの分岐点を何度も私たちは立ちます。

そしていつも全てを愛せるわけでも、愛されるわけでもありません。価値観、好みの違いもあるでしょう。そのうち、私たちは恋愛に臆病になってきます。そして、愛情に対して疑い深い感情が芽生えてきます。

この人は私を受け入れてくれるだろうか?

その感情が行きすぎると、「遊ぶ系」「恋愛しない系」に別れていきます。それは自己防衛から起きる行動です。しかし、それは傷つかない為だけの行為なので、愛で満たされることはありません。

傷つくのが怖いのは皆、同じです。だからと言って、愛することを怖がっている人生は孤独で寂しいものです。無償の愛で強く生きて見た方が、失敗したとしても次の恋愛で成功します。

愛され上手な人は笑顔が綺麗です。

相貌心理学で言うところの、愛情に疑い深い人の顔は笑顔が少ない為に作られた相貌です。

愛されていると思うと、自然と笑顔が出ます。

笑顔がほころぶ人になりましょう。

そうすれば、ますます愛で満たされていきます。

恋愛だけではなく、友人関係も職場の人間関係も全て傷つきたくないという感情を上手くコントロール出来れば上手く行くのです。

誰も悪くない

もし其れでも勇気が無ければ、貴方が上手く行かなかった恋愛は運命の人では無かったと諦めて下さい。

誰も悪くないのです。

ただ、相性が悪かった。

価値観が違っていたので、相手を受容することが出来なかったし、貴方は受容されなかっただけなのです。

あなたを受け入れてくれる人は世界中のどこかに必ずいます。

ですからその日の為に、貴方はあなた自信を受容しもっと労わってあげて下さい。

自分を知る事から愛されるヒントを得る

自分の価値観って何?相手の価値観なんて分からない、、、そんな時は占いに頼ってみるのも良いです。ホロスコープは価値観が全てわかります。恋愛癖とその処方箋が見えます。タロットカードは現状の心理状態と近未来が見えて問題への対策を教えてくれます。

そして顔にはその全てが表れていると言っても良いでしょう。

しかし、生まれ持った性格はかわりませんが、顔は変わります。

貴方が人生に対して肯定的で、思いやりに満ちた思考になれば、愛され顔になるのです。

手相と同じで相貌も変わります。未来は創れます。

日本でただ一人の相貌占星術士の伊藤スミレの鑑定にいらしてください。きっと生きるヒントが見えてきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです😊

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います😊次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました