伊藤スミレの今日の占い〜12月19日の星空の声

今日の星空の様子

日が変わると、乙女座の月と蠍座の火星とは土星と小三角を形成します。4時頃から8時まで乙女座の月と山羊座の冥王星と調和し、11時30分頃から射手座の太陽と緊張関係です。15時30分から20時まで山羊座の金星と調和し、17時過ぎから19時過ぎまでボイドタイムです。月が天秤座に変わると、23時に山羊座の木星と緊張関係になります。

13時半から射手座の水星と魚座の海王星は緊張関係です。

蠍座の火星と山羊座と土星と調和しています。

今日起きる事

運気の移り変わりが激しい日です。午前中は手堅く安定した運気で物事がスムーズに進みます。午後になると、落ち着きが無くなりミスが出やすいです。

対人関係では、誰かに大切な事を伝えたい、教えたいという思いが高まります。自分の気持ちを言葉にして伝える事の大切さも同時に感じる日です。

夕方以降になると計画的に物事が進みにくくなるので、大切な決断や取り引きは午前中に済ませると良いでしょう。

忘年会などで飲み過ぎ注意です。

ラッキー星座ベスト3

一位 牡牛座♉️

二位 蠍座♏️

三位 魚座♓️

幸運の鍵

整理整頓

ブログを書く

プチ断食

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

良い点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました