伊藤スミレの今日の占い〜12月22日の星空の声

今日の星空の様子

蠍座の月は午前7時くらいまで、牡牛座の天王星と蠍座の火星でTスクエアを作ります。

同時に月は山羊座の木星と協調します。

お昼頃に月は蠍座の火星と強調し合い、

22時になると魚座の海王星と協調します。

今日の大きな動きは13時23分頃に、射手座の太陽から山羊座に移動する事です。そして太陽は山羊座の木星と強調し合い、22時から牡牛座天王星と協調します。

水瓶座の金星が牡牛座の天王星と緊張関係です。

蠍座の火星は山羊座の土星と冥王星に対して調和しています

今日起きる事 

太陽が山羊座に移り、これで冥王星、土星、木星と山羊座に四天体が入宮しました。

蠍座の月と火星が山羊座の冥王星からパワーをもらいます。自分が大切にしている事に対して確実に結果を出そうとする集中力が出てきます。

思いがけないチャンスが舞い込んで来る予感があります。その瞬間を逃さずにゲットする瞬発力があるかどうかが、今後の運命を決めます。

ラッキー星座ベスト3

一位 山羊座♑️

二位 魚座♓️

三位 蟹座♋️

幸運の鍵

ワインレッド

心理学

就活

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月30日まで延長無料キャンペーン中です♪

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました