若手コント師の中で注目株「かが屋」が何故優れているのか?

若手コント師の中で1番の注目株の「かが屋」が何故優れているのか?KAO占星術で読み解く!

かが屋といえば、今や最も評価の高い若手コント師と言っても良いと思います。

ネタを見た人は彼らの誰も傷つけない優しいコントに「癒され笑い」を感じていることと思います。

ベテラン芸人からも高い評価を得ている彼らが何故こんなにも素敵なコントを作れるのか?

それをKAO占星術で読み解いていこうと思います。

加賀 翔さん

1993年5月16日

岡山県備前市出身

☉牡牛座

☽ふたご座

☿牡羊座

♀かに座

♂かに座

相貌タイプ

行動型、情熱型、感情型

太陽と冥王星がオポジション

加賀さんは真面目で保守的な価値観を持つ反面、平坦な人生よりもチャレンジする生き方を選ぶ人です。周囲からは穏やかな人に見えますが、内面には強いエネルギーを秘めていて、困難な人生を乗り越えていくパワーがある人です。

好奇心が旺盛で、興味を持ったことに対しては直ぐに反応します。

感受性が豊かで情熱的であり、これだ!と決めた事に対してはどんな障害があっても手にしようと突き進む強いエネルギーがある人です。

向上心が強く、社会で成功しよう!という野心を叶える為に常に行動しているような人です。

そんなアグレッシブな面と反して、恥ずかしがり屋で温厚な面も仲間を大切にする面倒見の良い人でもあります。

加賀さんはとても美意識が高く、ご自分の目指す芸がはっきりとしている人で非常にクリエイティブな才能があります。様々な事柄を統合し、新たな笑いを生み出す能力は新しいコントを創り出すことができます。

賀屋 壮也さん

1993年2月19日

広島県出身

☉うお座

☽魚座orみずがめ座

☿うお座

♀牡羊座

♂かに座

火星、金星、木星のTスクエア

太陽、冥王星のスクエア

相貌タイプ

行動型、社交型 感情型

賀屋さんも加賀さん同じく、平坦な人生よりもチャレンジする生き方を選ぶ人です。周囲からは優しく穏やかな人に見えますが、内面には強いエネルギーを秘めていて、困難な人生を乗り越えていくパワーがある人です。

自由な心を持ち、何でもやってみようと行動力があります。失敗を恐れずに突き進み、その経験から学ぶ事により理想的な形へと作り替えれば良いと考えます。

相手の気持ちを思いやることができる人で、共感力が高く、相手と意見がぶつかったとしても自分の意見を押し通すのではなく、受け入れようとします。人とコミュニケーションを取ることが人生の原動力になるので、相方さんとの関係もとても良好です。

お二人の相性

とても強い縁があるお二人です。まさに運命共同体とも言える関係です、加賀さんは賀屋に出会ったことで将来が決まったと言っても良いくらいの深い結びつきがあります。

男女の相性ならとても引き付け合う力が働く関係でもあり、出会った瞬間にお互いに魅力を感じたでしょう。仕事上のパートナーであっても、公私共に仲が良くなる相性です。

加賀さんは賀屋さんとコンビを組むことで自分を鍛えることが出来ます。そして、賀屋さんは加賀さんに助けられたり、自分の責任が軽く感じたりするので一緒にいて楽な相手とも言えます。

二人とも、コミュニケーションを通してお互いの喜びも悲しみも共有したい性格なので、関係は長く続く続くでしょう。

特に賀屋さんは、加賀さんより社交的なので、他の人との繋がりを作るのが得意です。彼に営業を任せて、加賀さんがネタ作りに集中するのも役割分担としては良いかもしれません。

お二人は人生に対する目的、原動力が同じなので、共通の目標に向かって支え合いながらパートナーとして上手くやってける相性です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました