一月5日に魔女Maisonにご来店して頂いたお客様へのお礼です。

こんにちは。伊藤スミレです。

昨日の1月5日はたくさんのお客様にご来館頂き、ありがとうございました。

リピーターのお客様や初めてのお客様など、素敵なご縁に感謝致します(^^)

新年が明けて、仕事や学校が始まります。

不安に思う事があるかもしれません。日常がまた始まるだけで、胸騒ぎがする事があるかもしれません。

人生には悩み、後悔、迷いはつきものなのでしょう。

しかし、それらは私達の心と身体を蝕みます。

頭痛に悩まされている人が、痛みから開放されるきっかけは、薬よりも心の平穏を手に入れた時だったりします。迷いから解放されたときの視界はクリアで輝いています。

一人で悩みを解決出来るのに、越した事はありませんが、誰かに話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい時は、是非、ご相談に来てくださいね。

本当の自分を知りたい

今後の運気の流れが知りたい

相手の気持ちが知りたい

相手との未来はどうなるの?

開運したい!

など、どんな事でもお話下さいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月 16日 26日 30日

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました