美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️魚座

こんにちは!

今日はシリーズの最終回 魚座の美活についてです。  魚座の美活

人は見た目でかなり相手に与える印象が違います。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の思考傾向と行動が顔に出ると考え

理想の顔になるには自分の性格を知る事が大切と考えます。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。✨

魚座さんの第一印象は、優しげ瞳でおっとり。

顔の輪郭は程良いか小さめで、肉付きは程よく水を多く含んでいます。

肌の色は白く、お餅のように柔らかい肉付きです。

目は優しげで、タレ目気味です。上下まぶたの肉付きは豊富。

頬と唇の肉付きは柔らかいです。

魚座は女子力が高め

魚座さんは12星座一番の甘え上手です。

 ファッションもメイクもロマンティックで柔らかいムードを漂わせています。

魚座さんは男子受け抜群の女子力の持ち主で、学生時代はモテモテの人が多いです。

スキンケア
魚座さんは美肌の持ち主でです。 キメの細かい肌をもち、しっとりとしています。

スキンケアは白い肌を紫外線から守るケアと敏感肌ケアをしましょう。

魚座さんは甘え上手な面がありますが、その内面は繊細です。

敏感肌になりやすいので、自然派タイプのスキンケアで肌を鎮静化させるケアもおすすめです。

ドクターズコスメや手作り化粧水など、自分にあったスキンケア化粧品を選ぶのが◎

また魚座さんはむくみ易い体質ですのて、フェイシャルマッサージで顔の老廃物を流し、スッキリとした輪郭を目指しましょう。

メイク

お肌がとても綺麗なので、ファンデーションはナチュラルに仕上げましょう。

ピンク系の下地を薄く肌に馴染ませ、軽いタイプのファンデーションで自然に見えるように塗ります。

明るい色のコンシーラーを目の下に入れて涙袋を強調させましょう。

アイシャドウはピンク系で可愛さとピュアさを強調しましょう。ピンクブラウンでオトナの甘さと清楚さを魅せるのも◎。

アイラインや睫毛はソフトブラウンで女性の柔らかい色気を出して。

リップはシアー感のあるピンク系で隙のある可愛さを演出します。

自立した女性でありながら甘え上手 魚座さんは、癒し系でありながら甘え上手で、異性の心を掴むのが上手です。
そして可愛いだけではなく、仕事もしっかりとこなし頼れる面もあります。
そのギャップで恋愛勝率はかなり高め。
より美しくなれば、上手の思い通りの恋愛ストーリーが楽しめそうです。

牡羊座の美活

牡牛座の美活

双子座の美活
蟹座の美活
獅子座の美活
乙女座の美活
天秤座の美活
蠍座の美活
射手座の美活
山羊座の美活
水瓶座の美活

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月16日 26日 30日

ご予定のある方は前日までのご予約が便利です。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました