お客様様からご感想を頂きました

こんにちは。伊藤スミレです。

お客様からのご感想を頂きました。

嬉しいこ声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

30代男性 お笑いルポライターtakahiro様

スミレさんの占いを受けてきました。

人は誰でも悩みを持っていると思います。

自分だけで悩んでいると行き詰まって立ち止まってしまうことがあります。だからこそ人と話しをすることで気持ちも整理できますし、やるべきことが見えてきます。

すみれさんにタロットカードを初めてやって頂きました。出たカードを元に占って頂くのですが、すみれさんの言葉がナイチンゲールやマザーテレサの言葉のように不思議と安心感を覚えました。なんとかできるんだって勇気が湧いてきます。

人は希望がなくては生きていけません。占いで少しでも悩みが軽くなったり、やるべきことが見えてきたら希望が見えてきます。人は1人で歩くのではなく、みんなで歩いていくものだと思います。

行き詰まったらまたお願いしたいと思います。


私のお客様は男女問わず、年齢も幅広くいらっしゃいます。どんな事でもお気軽にいらっしゃってください。

鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

2月6日 2月20日 2月23日

時間 11時〜19時

ご予定がある方は前日までのご予約をお勧め致しております✨

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

都心など出張鑑定ご希望の方は個人鑑定を承っております。詳しくはトップページをご覧ください。プライベート空間なのでプライバシーが守られる為にご好評です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました