就活のご成功をサポートする鑑定

こんばんは。伊藤スミレです。

そろそろ就活の準備をされる学生さんも多いと思います。また、転職や仕事に復帰しようと思っている方にお勧めしているお仕事、就活サポート鑑定のご案内です。

①先ずは、西洋占星術で気質を鑑定します。長所や短所をお伝えし、適職、お金の稼ぎ方までアドバイス致します。

②相貌心理学を使い、お顔の分析をします。

貴方の思考傾向、行動パターン、メンタルをお伝えし、貴方がどんな仕事をすると充実感を感じられるのか、長続きするのかをお伝え致します。

③タロットカードで具体的な選択をする。

複数の会社で迷っている!この会社に入ったら上手く行く?など気になることを占います。迷いを断ち切り、進むべき道が見えてきます。

男性のお客様に特にご好評頂いている多角的な鑑定です。納得が行く答えが出て、自分の進む道がわかります。

是非、ご利用ください。

16日から水星の逆行になり物事の流れてが少し遅く感じられるかもしれません。このタイミングで今後についてゆっくりと考えてみるのは良いのかもしれません。少し疲れてしまったなぁと思ったら休息も必要です。

運気の流れを変えたければ、開運旅行、風水で模様替えで心機一転もお勧めです。

また、相貌心理学で自分を知り、長所を伸ばして欠点を知る事で成りたい自分を目指す事も出来ます。毎回お顔を分析していきますので、ご自分の内面の変化が分かるのでご好評頂いております。

是非ご相談下さい✨

次回の魔女Maisonにての鑑定は2月20日、23日です。ご予定のある方はネット予約がお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています✨

ご予約はこちらからお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました